3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記 その12   ~蛙メモステ・蛙バッテリー~

黒ハムです。

今日はFreeclubの変な用語のことを書こうと思います。

[タグ未指定]
[ 2008/05/29 20:32 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(7)

UPMS Installer v4

UPMS Installer v4 の作成方法の説明です。

  20080520.jpg

[タグ未指定]
[ 2008/05/29 00:46 ] ツール | TB(0) | CM(4)

悪魔武器か・・。

黒ハムです。

黒さんに頼んで、MHP2Gのコードを導入してもらいました。
タバコ一箱で・・。(セコイ)

僕のマイ武器は刀なんで、いろいろ試したんですが
デザイン的にどれもパッとせず、納得がいきませんでした。

  黒ハム  「黒さん、種類が多すぎるわ~。どれがカッコええん?」
  黒     「そんなもん、好きなもんを装備したらええねん。
          コードを使うんやったら威力はどうとでもなるから。」

  黒ハム  「どれにしよ~。」
  黒     「黒刀とドラゴン装備でええねん。
         シンプルかつ大胆なシルエットで、素敵なあなたを表現してくれるで」
  黒ハム  「なんやそれ?でもそれにしてみます」

ということで装備してみると、カッコええしイカツイ!

  黒ハム  「黒さん!カッコええやん!!」
  黒     「せやろ?せやけどコードなんか使ったらすぐ飽きてまうで」

いまから遊ぶのにいやなこと言わんとってくださいよ!
でも実際強すぎて、苦労して狩る楽しさがなくなってしまったんですけどね。
やっぱり自力で狩るのが一番かも。

 

[タグ未指定]
[ 2008/05/24 21:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

久しぶりに

黒兎です。

久しぶりにキリ番やります。
今回はゾロ目で、777777 です。

キリ番をゲットして、代行(CFW導入・パンドラ作成)をご希望の方は
代行費無料で作業します。
送料のみ、ご負担ください。

また、今回は活用DVDを付けます。

みごとゲットされた方は、写真を撮ってメールでご連絡ください。

[タグ未指定]
[ 2008/05/24 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

代行屋日記 その11   ~しーね~

黒ハムです。

今回は、一月ほど前のお客さんの話です。

[タグ未指定]
[ 2008/05/22 00:11 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(17)

代行種類追加です。

黒兎です。

今日から多機能ツールUltimate Pandora Memory Stick v4の作成依頼をお受けします。
これにはTime Machine v0.1も一緒に導入するので
ご希望の方はご連絡下さい。

[タグ未指定]
[ 2008/05/20 01:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

得意の1kアタリ

黒兎です。
賛否両論あるパチンコネタですが、今日の昼のハナシ・・。

[タグ未指定]
[ 2008/05/13 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

コメントについて

代行完了の書き込みですが、
書いてくださる方は公開にしておいてください。

よろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2008/05/12 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

代行屋日記10    ~もう一回行っていいですか?~

黒ハムです。

昨日の代行の預かりの数はたいしたことなかったので、
昨日のうちに終わってしまいました。

今日は黒さんとえむさんは仕事が休みなので、2人で朝一でパチンコに行きました。
朝早くからよくやるで・・・。


[タグ未指定]
[ 2008/05/10 18:03 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(2)

Universal Unbricker v5の作成・使い方について

Universal Unbricker v5の作成方法・使い方についてですが、
いろんなブログを見て回りましたが、コメント欄に、

「おそらくv5を実際にインストールしてみないで、今まで通りだと思ってるんだね」

というものがありました。
実際にUniversal Unbricker v5を作ってみて、導入もしてみましたが、
作成方法から使用方法まで、Universal Unbricker v4とまったく変わりませんでした。
普通に使えます。

「インストーラーが起動しない」

などもありましたが、普通に起動しますし。


作成・起動に関して不具合が出た方は、コメントを御願いします。


[タグ未指定]
[ 2008/05/07 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

Universal Unbricker v5

Universal Unbricker v5の作成方法の説明です。

 123.jpg

[タグ未指定]
[ 2008/05/07 21:34 ] ツール | TB(0) | CM(2)

代行屋日記9   ~さりげなく強いえむさん~

黒ハムです。

GWということもあり、代行の数はけっこう多めです。
でも今日はえむさんが午前中パチンコに行ったので、黒さんと二人で作業です。


[タグ未指定]
[ 2008/05/06 02:18 ] ツール | TB(0) | CM(0)

3.90M33-3

カスタムファームウエア3.90M33-3の導入方法の説明です。

 000.jpg

[タグ未指定]
[ 2008/05/05 23:49 ] CFW | TB(0) | CM(3)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


