3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も終わり。

黒兎です。

今年ももうすぐ終わりですね。
12月に入ってからは、特に後半、本業が忙しくまったく更新ができませんでした。
いつも遊びにこられている方、申し訳ないです。

代行の方は、やはり対策版が出回っているということもあり
依頼は去年ほどではなかったのですが、それでも沢山の方に
ご利用いただきました。 ありがとうございました。

来年はもっとブログを充実させ、皆さんにとっても来る価値のある
所として仕上げていきたいと思っています。

良い新年をお迎え下さい。
来年も、Freeclubをよろしくお願いします。


黒兎  えむ  ハム

[タグ未指定]
[ 2008/12/31 18:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

Despertar del Cementerio v8

Despertar del Cementerio v8の作成方法の説明です。

 200901102247.jpg

[タグ未指定]
[ 2008/12/18 23:43 ] ツール | TB(0) | CM(1)

ドロップキック最高!

黒ハムです。

うちでは毎週土曜の夜は、DVDを借りに行きます。

[タグ未指定]
[ 2008/12/14 09:11 ] ツール | TB(0) | CM(0)

5.00M33-4

CFW5.00M33-4の導入方法の説明です。

25171_logos.jpg

[タグ未指定]
[ 2008/12/09 23:32 ] CFW | TB(0) | CM(6)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


