3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5.00M33-6

5.00M33-6 の導入方法の説明です。

といっても、5.00M33-5のバグの修正版ということで、
それ以外に変更点はありません。


○変更点
  メモステを PSP に入れていなかった場合などに
   PSP が起動できなくなっていた不具合の修正


Dark_AleX 5.00 m33-6
 

導入方法は。5.00M33-5と同じです。
そちらを参考にしてください。

[タグ未指定]
[ 2009/01/22 22:28 ] CFW | TB(0) | CM(1)

5.00M33-5

5.00M33-5の導入方法の説明です。

  20090120234.jpg

[タグ未指定]
[ 2009/01/21 01:38 ] CFW | TB(0) | CM(5)

GripShift高っっ。

ハムです。

Freeclubでも、日本語版ですがGripShiftを確保しました。
黒さんがオークションで落としたのですが、やっぱり1万円くらいしてましたね。

今ヤフオクを見たら、北米版の新品未開封で2万5000円!!高っっ!!
どれだけ値上がりするの?

  黒  「早めに買っといてよかったなぁ。1万やったら安いほうちゃうか?
      店には売ってなかったし。」
  ハム 「ホンマですね。」

  黒  「出来たら北米版がよかったな。無かったからしゃーないけどな」
  ハム 「今から買うとなったら、3万くらいするかもしれないですよ」
  黒  「ありえるな。GTAもそうやったからな。」

ただ、このゲームで遊んでみたんですが
正直言って「何コレ?」ですね。

  黒   「・・・・・・・・・・。」(プレイ中)
  ハム  「どう?面白いですか?」
  黒   「まぁ、好みによるわ。」

  ハム  「・・・・・・・・・・。」(プレイ中)
  黒    「どないやねん?」
  ハム  「コレは○ソゲー?何が面白いんですか?
        何かキャラも見ただけで若干イラっとしますよ」

  黒    「ちょっとセガラリーを思い出すな。」
  ハム   「そうですか?」


ウチの感想なんで、アテにはしないでくださいね。
ゲームを楽しむために買ったんではないんで、いいんですけどね。

コレで面白かったらよかったのになぁ。
高価なだけに、ちょっと残念です。

[タグ未指定]
[ 2009/01/16 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

いよいよPSP-3000も?

黒ハムです。

PSP-GEN のメンバーによって、カーネルモードへのアクセスに成功、
そして5.02HEN-A というものがもう出来ているそうです。

いつ公開されるんでしょうね?
とりあえずPSP-3000は明日買いに行ってきます。



[タグ未指定]
[ 2009/01/14 00:20 ] ツール | TB(0) | CM(3)

ScreenShotPNG_Speedy_Plugin v0.20

スクリーンショットプラグインの ScreenShotPNG Speady Plugin v0.20
の導入方法の説明です。

[タグ未指定]
[ 2009/01/11 01:08 ] ツール | TB(0) | CM(2)

PSP-3000でHello, world

GripShiftセーブデーターを使ってHell Warld作動することが
できたそうです。

起動にはUS版のGripShiftが必要ですが、この記事を見れば
日本版も起動するかもしれないですね。


[タグ未指定]
[ 2009/01/07 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1.50 kernel addon for 5.02GEN

1.50 kernel addon for 5.02GENの導入方法の説明です。

  20090104024.jpg

[タグ未指定]
[ 2009/01/04 03:20 ] ツール | TB(0) | CM(5)

5.02GEN-A

CFW 5.02GEN-Aの導入方法の説明です。

  20090103224.jpg

[タグ未指定]
[ 2009/01/04 02:19 ] ツール | TB(0) | CM(2)

Game Categories Plugin v3

Game Categories Plugin v3の導入方法の説明です。

 200901040004.jpg

[タグ未指定]
[ 2009/01/04 01:08 ] ツール | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます。

黒ハムです。
みなさん、あけましておめでとうございます。

今日は、さすがに依頼がなかったので、3人で神戸まで初詣に行きました。
で、お参りもそこそこに、屋台でいろんなものを食べました。
食べに行ったようなもんやね。

その後、3人で「初打ちや!」ということで常連のホールへ行きました。
そこでなんと黒さんが、○村先生ばりのお座り一発!500円で当たり!

  黒  「新年早々、ついてるなぁ」

でも3連で終了。
僕たちは2万ほど負けました。
結局黒さんも、持ち球3箱を呑まれ、今年は全員マイナススタート。
ま、こんなもんやね。

依頼のほうは、ぼちぼち来ていて
実は言っていませんでしたが、正月企画として、先着10人の方を
代行費無料にしていました。
もうオーバーしてしまいましたけど、依頼された方はラッキーでしたね。

こんな感じで、今年は黒さんの思いつきで色々なサービスがつくらしいです。
毎回ではないらしいですけどね。

では、今年もFreeclubをよろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2009/01/01 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


