3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアブラシ

黒兎です。

関係ないんですけどね、
明日から4日間、エアブラシの講習を受けます。

もともと自分でもやってたんですが
我流なんで、本格的にプロから習おうと思ってね。

今年も半分近く過ぎましたけど、今年中には
ちょっとは見れる絵を描きたいと思ってます。

そんなネタも書くかもです。

はぁ~、でも仕事が終わってから
3時間も練習って、出来るんかオレ?

いや、アカンかも・・。

[タグ未指定]
[ 2011/05/10 23:09 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)

カワイイけどアクマ

黒兎です。

最近、レンタルコミックをよく使うんですけど
また面白いのを見つけてきました。


[タグ未指定]
[ 2011/05/01 21:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

FW6.36のダウングレード

FW6.36をダウングレードする方法です。

 pspapp.jpg


 

 

[タグ未指定]
[ 2011/05/01 19:34 ] ツール | TB(0) | CM(1)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


