3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダバウト

最近、というか今年に入ってから
IPHONEでライダバウトをやってます。

IMG_1933[1]

名前は黒兎にしようとも思ったんですが、
適当に「ア」にしました。

とりあえず課金はしないで遊んでます。

課金しないと、ホントに大したカードは取れないんですが、
まぁ、そこはぼちぼちやってます。








[タグ未指定]
[ 2013/04/29 18:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

3DSケースのペイント

黒兎です。

3DSのカバーなんですけど、結構キズキズになってきたので
明日、塗ろうと思います。

何色にするかなぁ。

少し端っこがはみ出るんですけどね。

やっぱ黒かな。


IMG_1930.jpg
IMG_1931.jpg


[タグ未指定]
[ 2013/04/29 17:15 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

PSVita

黒兎です。

Vitaは、購入してないんですが
CFWとか結構出てるんですね。

色々と遊べそうだし、買ってみるかな。
値段も安くなったみたいやしね。

ただ、遊べるソフトがあんまりないんですよね。
ソウルサクリファイス?やったっけ?

あれはちょっと気になってるんですけどね。
狩りゲー?

[タグ未指定]
[ 2013/04/22 20:08 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

実況を見て。

黒兎です。

暇なときはYoutubeをよく見てるんですけどね。

ゲームの実況者の中に、「しろうさぎ」さんという方がおられまして、
いろんなゲームを実況されてます。

名前から興味を持ったんですけど、
この方の実況が、また面白いんです。

大阪在住の方で、多分、同年代ということもあるんでしょうけどね。

毎回、動画がアップされるのを楽しみにしてます。


しろうさぎさんの動画

http://www.youtube.com/user/sirousagi08?feature=watch


[タグ未指定]
[ 2013/04/22 19:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

久々ですなぁ。

黒兎です。

いや、Freeclubを開くのも久々ですなぁ。

最近、またMH3rdを初めからやりだして
久々にPSPを触ってます。

久々にモンハン持ちをやったら、左手の人差し指がつりそうになりました。

そういえば、プロテクトカバーのペイントとか
やると言いながら、忙しくて全く忘れてました。

仕事も一段落ついて来たんで、明日、一つ塗ってみようと思います。

ではまた。

[タグ未指定]
[ 2013/04/21 17:25 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


