3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫プロジェクト

黒兎です。

テレビの広告で知って、始めたんですけどね。白猫。
いや、ハマリますね。コレ。

今、PS3でアサシングリードをやり始めた所だったんですが、全くやらず
家に帰ってから寝るまで、ずっとやってます。

今までのソーシャルゲームって、基本画面ポチポチで
「はい、レアカード出ました!」
みたいな感じで終わりだったんで、ま、やってはいたんですが飽きるのも早いものが
多かった気がします。

職場の同僚に、GREEで働いていた人がいるんですが、その人いわく、
これからのソーシャルゲームは、白猫プロジェクトのようなゲーム性に
なっていくらしいです。

ホンマかいな。

飽きっぽい性格なんで、いつ辞めるかわかりませんが
楽しんでいきたいと思います。

まだ2日目なんですけどね。


株式会社コロプラ http://colopl.co.jp/
白猫プロジェクト  http://colopl.co.jp/shironekoproject/


[タグ未指定]
[ 2014/08/25 23:54 ] iPhone アプリ | TB(0) | CM(0)

改装中。

ブログを全体的に改装中です。
牙狼を見ながらですけど。





[タグ未指定]
[ 2014/08/21 01:02 ] ツール | TB(0) | CM(0)

こんばんは。

こんばんは。黒兎です。
いやいや、久々の更新ですね。

最近は、職場も変わり、引越しもし、
周りの環境がガラっと変わってしまいました。

そういや、このブログの趣旨だったPSPは製造終了になってしまったんですね。
まぁ、しょうがないなって感じですけどね。

最近は結構ゲームをやってます。

バイオ5~6をやり込んだり、アサシングリードに手を出したり、
モンハン4をちまちまやったりと、結構楽しんでます。

ウォッチドックスもいいけど、まだ高いから
もうちょっと待つかな。

Youtubeの実況に影響されて、ブログのネタに
「プレイ動画とか上げたろか」
とも思ったんですけどね。フリートークに自信がないので
やめときます。

最近興味があるのは、3DSの修理、分解、
iPhoneの分解です。

3DSは、太鼓の達人のやりすぎでAボタンが効かなくなったので
何とか自力で直しました。

iPhoneは、もし画面が割れたら修理に出すのが面倒なので
なんとか自力で直せんもんかと、調べ中です。

長らく放置した我が Freeclubですが、ぼちぼち更新していこうかなと思っています。
内容は未定ですが、ゲーム関係、iPhoneの記事をいこうかなと。

ではまた。



[タグ未指定]
[ 2014/08/21 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


