3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?なんやこれ?

Easy2.71Downgraderの使い方はいたって簡単でした。
変更するのは、言語を英語に変えるくらいであとはポチポチインストールやNextを押していくだけ。

何が書いてあるのかよくわからないけど(英語なので)、とりあえず画面のままに進んでいったらいいと思います。

あと、一瞬分からなかったのがインストール先の選択画面です。
A~Kのパソコンのドライブから選びます。僕はNでした。

で、Easy2.71Downgraderを終了させて本体へ。

フォトのメモリースティックのアイコンをぽちっと押したら画面が真っ赤に・・・ってあれ?なんやこれ?
何にもならへん。固まった!

「うそやん、マジでか?」

一瞬壊れたかと思ったんですが、3分後、勝手に電源が切れて再起動、Verは2.71のまま。

一回目失敗です。

[タグ未指定]
[ 2007/03/15 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/03/15 13:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
トシさん、来てくれてありがとうございます。

これから内容も充実させていくので、また遊びにきてください。
[ 2007/03/16 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


