3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニセモノ?

今、セキュリティホール対策版のBest版ルミナスが出回ってるらしいですね。
新品を購入予定の方は、たぶんコレじゃないでしょうか?

対策早すぎやね。

中古屋にはだぶん、もうないので、欲しい人は、ヤフオクしかなでしょうね。

あと、今からだと中古屋のルミネスも注意が必要ですね。
新品で買って、DGできないと分かったら、きっと売るでしょうから。

中身の確認をするわけにはいかんし、何か見分け方があったらいいのにね。

[タグ未指定]
[ 2007/07/10 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
こんにちわ
一目ではわからないですかねぇ

とりあえず、修正版BestはUMDの内側に

ULJS-19005 A0 1 と刻印されているらしいです
[ 2007/07/10 16:04 ] [ 編集 ]
マジですか?

昨日ルミネス頼んでしまいましたよ

やばいかもです
[ 2007/07/10 21:42 ] [ 編集 ]
(´-ω-`)
偽者って…
修正版だろうが
[ 2007/07/10 23:58 ] [ 編集 ]
名無しさん

おっしゃるとうりです。
[ 2007/07/11 00:09 ] [ 編集 ]
PSP来ました^^
DGありがとうございます!
[ 2007/07/11 14:47 ] [ 編集 ]
一週間前にルミネス頼んだんですが


やっぱ修正版でしょうかね
[ 2007/07/11 17:42 ] [ 編集 ]
ルミナスじゃなくてルミネスだろ
[ 2007/07/11 19:27 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
[ 2007/07/11 20:15 ] [ 編集 ]
マジさん

中古屋で見る時のめやすになりますね。


完さん

もし修正版なら、ウチでDGをさせてください。


coldginさん

もし、なにか不具合があったら言ってくださいね。


ゴルバチョフ書記長 さん

もしかしたら、そうかもしれないですね。
残念ですけど。
[ 2007/07/11 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


