3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.52M33導入方法

3.52M33の導入方法の説明です。
導入のやり方は3.51M33と同じです。


必要なもの
CFW 3.52M33
・ファームウエア 1.50
・ファームウエア 3.52


まず、CFW 3.52M33 をダウンロードして解凍します。
解凍して、m33relフォルダの中のM33CREATORを、「GAME」フォルダに移動します。
(CFWの場合は、GAME150です)

ファームウエア 1.50と3.52の「EBOOT.PBP」を、
「150.PBP」 「352.PBP」にリネームして、「M33CREATOR」フォルダの中に入れます。

※Ver 1.50の場合、次の作業をします。(CFWの場合はスルーしてください)
CFW 3.52M33 を解凍すると、「1.50only」フォルダがあります。
この中の、「kxploitpatcher」と「kxploitpatcher%」を「GAME」フォルダに入れてください。

本体にもどって、メモステから、KXploit Permanent Patcherを起動します。
(CFWの場合はやらなくていいです。)

黒い画面になって、しばらくすると、メニュー画面戻ります。(これでOKです)

次にメモステから、3.52 M33 CREATORを選んで起動します。
黒い画面になり、しばらく読み込んだあと、「Press X to exit」と表示されるので、Xボタンをポチすると、自動で再起動します。

メモステに、3.52 M33UPDATEが作成されているので、起動します。

しばらく読み込んだあと、「Press X shut down the psp」と出るので、
xボタンを押して、終了します。

本体設定から、3.52M33となっていれば成功です。


MS_ROOT
 └「PSP」
   └「GAME」(「GAME150」)
     ├「M33CREATOR」
     |├「150.PBP」
     |└「352.PBP」
     ├「kxploitpatcher」(FW1.50の場合)
     └「kxploitpatcher%」(FW1.50の場合)

[タグ未指定]
[ 2007/07/29 09:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(19)
ファームウェア3.52のリンク先が違う気がするのですがどうでしょう・・・
[ 2007/10/29 22:52 ] [ 編集 ]
3.40OE-A でもできますか?

[ 2007/12/30 20:02 ] [ 編集 ]
失敗?
とりあえず3.52M33と本体設定はなったのですが、その後のアップデートや他ソフトの起動が失敗してしまいます・・・これはやはり失敗でしょうか?
[ 2008/01/06 00:53 ] [ 編集 ]
それだけではなんともいえませんが、
症状からすれば、失敗かもしれませんね。

パンドラは作ってますか?
[ 2008/01/06 11:08 ] [ 編集 ]
リンク先
リンク先の3.52アップデータをメモステの構成
どうりに入れても「don't much PBP」
と出てしまい蹴られてしまいます。黒兎さんはこのリンク先で導入できましたか?おねがいします。
[ 2008/01/07 18:10 ] [ 編集 ]
おかしいんです
3.52 M33UPDATE起動したら・・・・・・75パーセント
と出てきえてしまいます。どうしたらいいですか?
[ 2008/01/27 00:56 ] [ 編集 ]
ハンターさん

それはバッテリーの残量が75パーセント以下ということですよ。
100パーセントに充電してからやってみてください。
[ 2008/01/27 12:00 ] [ 編集 ]
初めまして海燕です。
3.52のやつだけOKがでないのでできません。
どうしたらよいでしょうか?
[ 2008/02/09 00:05 ] [ 編集 ]
CFW3.80にするために入れてみたのですが再起動せずに切れてそれから電源を入れても画面が暗いままになってしばらくすると電源が落ちてしまいます
なんとかなりませんか?
[ 2008/02/22 22:38 ] [ 編集 ]
私も名無し@PSP さんと海燕さんと同じ現象でできません・・・
[ 2008/03/05 11:19 ] [ 編集 ]
FWのリンクはマズイので、消しておきます。
[ 2008/03/06 22:28 ] [ 編集 ]
何回やっても
kxploitpatcherが破損してしまいます。
KXploit Permanent Patcherを起動しても、
失敗して(8002014C)と出ます。
改善方法お願いします。
[ 2008/03/09 12:21 ] [ 編集 ]
3.50でもできるんですか?
一様やってみましたが失敗しましたとでます。
[ 2008/03/30 20:16 ] [ 編集 ]
えっと・・・M33のUPDETAは
作成されるんですが、
破損データになっていて使えません。
ちゃんとパッチは当てているんですが・・・
どうしてなのかわかりますか?
ちなみにFWは1,50です。
[ 2008/05/18 07:21 ] [ 編集 ]
朱儚さん

MMSを入れてPandora(JigkickBattery)で起動し文字が出てきたら指示に従って×を押せば直ります!!
自分はそれで直しました!
[ 2008/06/04 22:19 ] [ 編集 ]
3.52 M33 CREATORを実行すると
起動に失敗しました。
(80020148)
とでてきます。どうしたらいいでしょうか?
[ 2008/06/17 23:50 ] [ 編集 ]
同じです・・

[ 2009/03/31 18:35 ] [ 編集 ]
ファームウェアが5.03の場合でも可能ですか?
[ 2009/08/11 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マグロさん

PSP-1000であれば可能ですよ。
[ 2009/09/19 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


