3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.52M33 アップデートパッチ

3.52M33のアップデートパッチがリリースされました。

必要なもの
  ・3.52M33を導入しているPSP
  ・CFW 3.52 M33-2

まず、CFW 3.52 M33-2 を解凍して、中に入っているM33Updateを、メモステの
GAME150に入れます。(PSP/GAME150/M33Update)

本体に戻ってメモステから、M33 Update を選んで起動します。
黒い画面になって、Xボタンを押すと、パッチがあてられます。

本体設定を見て、3.52 M33-になっていたら成功です。

   MS_ROOT
    └「PSP」
      └「GAME150」
        └「M33Update」

[タグ未指定]
[ 2007/07/30 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
M33-3
CFW3.52M33-3はもうリリースされたんでしょうか?
[ 2007/08/20 10:36 ] [ 編集 ]
M33-3
昨日か今日にリリースされましたよ!
大幅な機能追加があるので、アップデートするべきです!

P.S.
私のブログで導入方法紹介してるんで、
是非見に来てください!

黒兎様もM33-3について
記事を書くなら参考にして下さると嬉しいです!
[ 2007/08/20 14:09 ] [ 編集 ]
kokuryuuki さん

ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。

最近、代行の数が多すぎて、土日も更新ができませんでした。
今も必死でやってるんですけどね。
[ 2007/08/20 22:16 ] [ 編集 ]
大変ですね!
大変ですねー
2台目も代行していただこうかな♪
そしてあまり無理はなさらないように・・・

私のブログのコピペしてもいいですよ!
画像がなくて見辛いですがwww
[ 2007/08/20 22:22 ] [ 編集 ]
相互リンク
ブログランキングから飛んで来ました。僕のブログでMHP2ndのことや改造のことなど書いているので是非来てください。
あっあと相互リンクお願いできますか?
[ 2007/08/20 22:32 ] [ 編集 ]
kokuryuuki さん

参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。

ご心配ありがとうございます。
2台目もよろしくおねがいします。

それと、リンクさせてもらいますね。
[ 2007/08/20 22:40 ] [ 編集 ]
uryuu さん

相互リンクOKです。
よろしくお願いします。

MHP2ndは、ぼちぼちやってるんですけどね。
下手すぎて、なかなか進めないんです。
コードを使ったらクリア出来るんでしょうけど、それもちょっとね・・。
ちょくちょく遊びに行きますね。

[ 2007/08/20 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 23:01 ] [ 編集 ]
次は…
もし次のM33-4とかリリースされたらどんな機能が追加されるんでしょうね。ちょっとさきのこと考えすぎかな?
[ 2007/08/21 00:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


