3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った時は・・

新型のPSPのことなんですけどね。
今、ヤフオクで落としました。クライシスコア同封版です。
こちらに届くまでに、DG+CFWのやり方が公開されればいいんですけどね。

とりあえず、新型は確保しました。

[タグ未指定]
[ 2007/09/13 00:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ひとりごとぶろぐさん
ひとりごとぶろぐさんが3.60M33の詳しい導入方法を解説していますよ。
CCFFVII同梱版で成功した方もいるみたいです。
[ 2007/09/15 15:51 ] [ 編集 ]
aikoさん

情報ありがとうございます。
管理人のPSPは、明日届くそうです。
到着したらDG+CFWを導入して、新型の受付を開始したいと
思ってます。
[ 2007/09/15 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


