3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、新型や!

新型PSPですが、近所のショップに大量に置いてあるのを発見しました。
もちろん全色あります。

購入できなかった方、今も探している方はご連絡下さい。
また、無くなった場合はご了承ください。

[タグ未指定]
[ 2007/09/23 18:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
記事とは関係ないのですが
TeamM33のCFWがバージョンあがったみたいですよ
このCFWはPSP-1000、2000どちらともアップグレードできるみたいです。しかし、PSP-1000のアプリが起動できなくなる、テーマが変更できなくなる、あとリカバリーで1.5に戻せない(パンドラで戻せるみたい)等の不具合があるそうです。
すぐパッチが出ると思いますが
もう知っておられてたら申し訳ない。
[ 2007/09/24 20:04 ] [ 編集 ]
anotherさん

情報ありがとうございます。
知っていたんですが、ほとんどのプラグインがつかえないんでしょ?
導入しても、利用価値はあまりありませんね。
使えるのはパッチが出てからでしょうね。

ところでM33チームがDark_AleX氏だったんですね。
驚きですね。
[ 2007/09/24 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


