3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW導入用

CFW3.60M33を導入するための、Magic Memory Stick の作成方法です。
内容としては、DG用のモノを元に作ります。

【必要な物】
・1.50または、CFW導入済みのPSP-1000
・Magic Memory Stick
3.60 M33 for PSP Slim
・FW3.40アップデータ
・FW3.50アップデータ

まず、本体にMagic Memory Stick をさしてUSB接続をします。
3.60 M33 for PSP Slim を解凍して、「3.60M33 for slim」の中にある、
「pandora_slim」と「pandora_slim%」
を、GAME150の中に入れます。(1.50の場合はGAME)

FW3.40のアップデータを「340.PBP」
FW3.50のアップデータを「350.PBP」
にリネームして、「pandora_slim」フォルダ内に入れます。

本体に戻って、メモステから、
Pandora Ext. for Slim 3.60 M33 Installer
を起動します。

Xボタンで進み、
「Done. Exiting in 13.33 seconds」
と表示されます。

これで作成完了です。

Memory Stickには、DG用とCFW導入用がありますが、それぞれ別のものです。
併用は出来ませんし、CFW→DGに戻すには、最初から作成し直す必要があります。

[タグ未指定]
[ 2007/10/04 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(26)
差し出がましいですが・・・
もしよければFW3.50のアップデータを頂けないでしょうか。
無理だったりこのコメントで気分を害されたなら無視してもらって構いませんので・・・
[ 2007/10/24 17:42 ] [ 編集 ]
すいません(汗
自分で解決できました
ホント申し訳ないです・・・
[ 2007/10/24 17:55 ] [ 編集 ]
これは、新型PSPでCFWを導入するものですか?
[ 2007/11/25 16:31 ] [ 編集 ]
セイシュろぷいさん

そうですよ。
[ 2007/11/25 18:23 ] [ 編集 ]
使用法などは・・・・
ご返答ありがとうございます。
使用方法などは、無いのでしょうか?
もしよければ、教えてください。
[ 2007/11/26 16:27 ] [ 編集 ]
教えてください
CFW導入用のバッテリーを元に戻す方法を教えてください
[ 2007/12/29 23:40 ] [ 編集 ]
上記に書いてあることは最低でもメモステは
DG用と新型向けのCFW用のメモステを2枚あればよいという解釈でいいのでしょうか?

[ 2008/01/12 14:37 ] [ 編集 ]
kinnta さん

違います。
DG用のMMSを使って、CFW導入用を作るということです。
[ 2008/01/12 22:22 ] [ 編集 ]
現在 新型PSP FW3.80なのですが
旧型PSPのJigKickバッテリとCFW導入用MMSをつかい
CFWの導入は可能でしょうか?
[ 2008/01/19 20:51 ] [ 編集 ]
謎兎さん

問題なく出来ますよ。
[ 2008/01/19 21:02 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
新型PSPにMMSを挿入後、バッテリを入れ緑色の電源が点灯しているのを確認し、画面が表示されないので暫く待ち、×ボタンを押すのですが、押した瞬間緑の点灯が切れてしまいます。

もしよければ、アドバイスよろしくお願いします。
[ 2008/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
ダウングレード用のバッテリー(旧型用150DG)なんじゃないですか?
新型じゃ使えません。
新型はそれようのがあるので(名前覚えてません・・・)それを使ってみてはどうでしょう。
もし、もともとそれを使っていてなにも動かないのであれば私もわかりません。
すみません。
[ 2008/01/20 13:56 ] [ 編集 ]
兎さん

MMS、作れますよ。

ただMMSといっても旧型対応のみ(1.50 DG)、新旧対応(CFW&FW)とあり新旧対応でもそれぞれ入れるCFWによって使い分けする必要があります。
[ 2008/02/14 04:34 ] [ 編集 ]
TOTALNewbi easyInstaller
題名にもあります通り、TOTALNewbi easyInstallerというPCのみでMMSが作成できるツール、バッテリーをパンドラ化するPandora installer for 3.xx kernels Rev3というツールもあります。

ググればすぐ検索できますし、人に教えて貰うばかりでなく少しは自分で覚える(行動)する事も大切です。
[ 2008/02/14 23:53 ] [ 編集 ]
またまた質問なんですが・・・
これはCFW3.90を導入したのものに使えばCFW3.60になるのでしょうか??
[ 2008/02/19 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 10:34 ] [ 編集 ]
PSP届きました。ありがとうございました
[ 2008/02/22 01:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/02/22 18:24 ] [ 編集 ]
初心者です
こんにちは、
あの一から説明させてください。
①新型PSPを購入(そこからかよ
②このHPへ・・・
③この今の所で、・3.60 M33 for PSP SlimをDL
④あとは、説明どうりでいいんですか?
[ 2008/03/06 19:55 ] [ 編集 ]
小学6年さん

お持ちのPSPに、CFWは導入されていますか?
[ 2008/03/06 22:10 ] [ 編集 ]
導入していません。すいません
導入の仕方などぜんぜん知らなくて・・・
どれをまず新型PSPなら導入したほうがいいんでしょうか
[ 2008/03/17 19:48 ] [ 編集 ]
小学6年さん

最新のものでいいと思いますよ。
問題なく使えますし。
[ 2008/03/18 00:39 ] [ 編集 ]
すいません
あの、黒ウサギさんがかったばかりの新型PSPは何を導入しましたか?
[ 2008/03/20 14:04 ] [ 編集 ]
あのぉ;
すいません^^;CFWってなんですか?導入ってどうやってするんですか?教えてください><
無知ですいません><
PSP-2000です^^;
[ 2008/12/29 00:38 ] [ 編集 ]
>>桃さん

CFWのことですが、ちょっと調べればすぐ分かりますよ。
導入方法も同じです。
[ 2009/01/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


