3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人の勘違い(チート)

今、サービスの追加のための起動確認の作業をしていたんですが、
管理人はチートに関して、大変な勘違いをしていました。

今まで、本体のFWにあったチートデータを導入しなければならないと思っていたのですが、
実はソフトの要求ファームだったんですね。

管理人の新型PSPのFWは、3.60M33なんですが、コレ用のチートを導入しても
起動しませんでした。

「あれ?なんでやねん?」

と思って、一応データを3.52用に書き換えて、作業用のPSP(3.52M33-4)でやってみると、
当然ながら起動しました。

何の気なしに、そのまま新型にメモステをさしてやってみると、見事に起動しました。
ゲームはクライシスコアです。
しかも、コードも導入済みでした。

ですので、代行する際は、やりたいゲームの要求ファームをお聞きします。
それにあったチートを導入しますので。

よろしゅう。

[タグ未指定]
[ 2007/10/25 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
作業用のPSPに用いたCWCのver.教えて頂けませんか?
同じCFW使ってるんですけど起動はするがコードの適用が上手くいかない…
[ 2007/10/25 23:36 ] [ 編集 ]
CFW3.51 3.52対応用の
「CWCheat v0.1.9 Rev E」
です。

出来なければ、また書き込みしてくださいね。
[ 2007/10/26 00:09 ] [ 編集 ]
ゴメンナサイ(´Д、)起動しました。
お騒がせして申し訳ないです。
[ 2007/10/26 00:09 ] [ 編集 ]
よかったですね。
また何かあれば、書き込んでくださいね。
[ 2007/10/26 00:21 ] [ 編集 ]
ちょっと、困ったことがあるので書き込んでよろしいでしょうか?
[ 2007/10/26 21:13 ] [ 編集 ]
どうぞ。
[ 2007/10/27 08:52 ] [ 編集 ]
crisisから始まる者です。
今日無事届きました。ありがとうございました。
[ 2007/10/28 09:15 ] [ 編集 ]
jujuから始まる者です。
一昨日無事届きました。ありがとうございました。
[ 2007/10/28 19:54 ] [ 編集 ]
申し訳ないですが、コメントはそれぞれの代行の
所にお願いします。
[ 2007/10/28 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


