3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧型でワンセグ

旧型のPSPでワンセグを見れるようになりました。
今日から旧型PSPのワンセグ導入の代行をお受けします。

ご利用下さい。

[タグ未指定]
[ 2007/10/28 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
3.71 M33-4でワンセグ導入ができません・・
基盤はTA-082で1.50カーネルV2を導入しています。
ワンセグ導入にはNAGAOKA氏の作ったインストーラを使用しました。
XMBのビデオのところにワンセグのアイコンが出ないのです。
いろいろなところで上記の状態での成功報告があるのですが・・
もしこちらの管理人さんでM33-4で成功するやり方を知っていたら
ワンセグ導入の解説をつくってもらえませんか?
お忙しいと思いますが、期待してます!!
[ 2008/01/18 19:49 ] [ 編集 ]
名無しさん

私もNAGAOKA様のソフトをお借りしていますが、
問題なく導入できますよ。

近いうちに記事を書いておきますね。
[ 2008/01/19 20:27 ] [ 編集 ]
ワンセグ導入は371m33-2でしかできないとNAGAOKAさんのとこでいってましたが・・・・
[ 2008/01/20 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


