3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.50カーネルアドオン

1.50カーネルアドオンの導入方法の説明です。
このソフトを導入すると、3.71M33系を導入した旧型PSPで
1.50カーネルを使用するHomebrewが使用できるようになります。

【必要なもの】
・CFW3.71 M33を導入済みの旧型PSP
 (新型は不可)
1.50 kernel Addon v2
・FW1.50のアップデータ

まず、1.50 kernel Addon v2 を解凍します。
中に、「UPDATE」ファイルがあるので、これをGAMEフォルダに入れます。

次に、FW1.50のアップデータの「EBOOT.PBP」を「150.PBP」にリネームして、
メモステのルートに入れます(一番上ね)。

本体に戻ってメモステから、「 PSP アップデート ver 1.50」を起動します。

Press cross to begin the installation of 1.50 subset, or R to exit.
Warning: this will delete Location Free Player and korean font.


と出るので、×ボタンで実行します。
インストール終了後、自動でXMBに戻るので、これで終了です。

[タグ未指定]
[ 2007/11/11 00:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
いろいろなサイトを見て思ったんですけど、新型PSPは自作アプリやらぼこを使えないんですか?
[ 2008/03/21 19:30 ] [ 編集 ]
通りすがりさん

自作ソフトは使えますが、らぼこはどうでしょうね?
チートを使えば、らぼこは必要ないので確認してませんけど。
[ 2008/03/21 20:16 ] [ 編集 ]
わかりました。質問に答えてくれてありがとうございます。
[ 2008/03/21 20:35 ] [ 編集 ]
連スレすいません。ふと思ったんですけど、それならチートでもMHP2とかの(簡単にいえばゲームの)名前も変えれるんですか?
[ 2008/03/21 20:38 ] [ 編集 ]
名前を変えるというと?
[ 2008/03/21 20:47 ] [ 編集 ]
らぼこの場合、起動していろいろやるとプレイヤー名を変えられますよね。それと同じことをチートでできるんですか?言い方わかりにくくてすいません。
[ 2008/03/22 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


