3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.71M33-4

CFW3.71M33-4の導入方法です。
今回のバージョンアップの変更点は

PSN で購入した Multi Disc の PS1 ゲームの動作問題を修正。
POPS の Multi Discに対応。

です。


【必要な物】

・3.71M33を導入済みのPSP(新・旧どちらでも可)
3.71 M33-4 with multi-disc Popsloader

1.まず、3.71 M33-4 with multi-disc Popsloader をDLします。
  解凍すると、以下のファイルが出てきます。

15370_m33update4--popstation_md
├ popstation_md
├ seplugins
UPDATE
├leeme.txt
├readme.txt

   
2.この中のUPDATEフォルダを、PSPフォルダの中のGAMEフォルダに入れます。

3.本体に戻って、メモステから3.71 M33-4を起動します。
20070113234658.jpg


4. 黒画面になって、
 
 3.71 M33-4 installer.
 Press X to install, R to exit.


 と表示されるので、xボタンで実行します。(やめる時はRボタンを押します)


5. 自動でXMBに戻るので、本体設定から3.71M33-4となっていれば成功です。










[タグ未指定]
[ 2007/12/14 22:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)
307ブスでも諦めないで!!☆
44友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
[ 2007/12/15 15:17 ] [ 編集 ]
宣伝か、おい
誰もやんねっつの
[ 2007/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
Free club さんって、二重カウント???
[ 2007/12/16 11:26 ] [ 編集 ]
413まいっち死ね消えろ荒らすなただの迷惑なだけだ。黒兎さん、どうにかできませんか?
[ 2007/12/17 18:17 ] [ 編集 ]
このCFWって
MSからのUMD起動ってできないんですか?
[ 2007/12/22 21:43 ] [ 編集 ]
だ~さん

出来ますよ。
[ 2007/12/23 00:35 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます
みんゴルは起動できるんですが、
MHP2ndが起動できませんTOT
おなじようにやってるんですが・・・

やりたいなら1回戻して違うCFWにするしかないですかね??

[ 2007/12/23 13:10 ] [ 編集 ]
お答えします
自分も最初起動しなかったのですが
リカバリーモードの
Configuration>FreeUMDRegion
を有効にしたら起動しました・・
(違っていたらすいません・・
[ 2007/12/29 22:30 ] [ 編集 ]
初めまして。早速尋ねたいことがあります。
CFW3.71M33-4を導入したところエミュレータやUMD吸出しなどのソフトが動かなくなりました。(PS3-Free popstation v5 を使ったPSエミュは動きます)
起動はするもののその後エラーとなりメニュー画面に戻ってしまいます。
3.41M33だったときは起動したのですが・・・
フォルダを変えてみても一向に動く気配が無いです。
[ 2008/01/17 16:41 ] [ 編集 ]
MAXさん

eLoader v1.000 から起動してみてください。
[ 2008/01/19 20:10 ] [ 編集 ]
どうやらCFW入れてもらった際エミュレータを起動できないようにロックかけられてしまったらしいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
それにしてもロックってかけられるんですね。
[ 2008/01/20 12:18 ] [ 編集 ]
HOMEキーの不具合
PSP旧型でCFW3.71M33-4にしました。
ソフトの起動など問題ないのですがHOMEキーを押しゲームを辞めようとした時に画面左下に、Cpu/Bus speed ***********←これは数字です とかが出てXMBの画面に行かずそのまま電源が切れます。またメモリースティックを入れたまま起動してら上記の文が出て立ち上がりません。
ただメモリースティックを抜いて電源を入れれば立ち上がります。
CPU速度など変えてた見たのですが、改善しません。
この状態を直す方法があれば教えていただきたいです。
[ 2008/01/21 11:24 ] [ 編集 ]
のっぽさん

不具合が起きるような、なにか心当たりはありませんか?
[ 2008/01/22 01:28 ] [ 編集 ]
自己解決出来ました^^
すいません。

MSをPSPでフォーマットを行ったら症状が無くなりました。
古いバージョンで使用していたMSでフォーマット無しでは、やはり同じ症状がでますねぇ。
3.40OE-Aから3.52M33にUPしてもこんな症状なかったですけどねぇ。
[ 2008/01/22 08:18 ] [ 編集 ]
以前エミュが出来なくなったと言った者ですが、
ロック(?)を解除することは出来るのでしょうか?
[ 2008/02/01 22:06 ] [ 編集 ]
MAXさん

エミュにロックなどはありませんよ。
[ 2008/02/01 23:39 ] [ 編集 ]
返信遅れて申し訳ないです。
勘違いしていたようです。
もしかしたらエミュのプラグインを消されてしまったようです?
[ 2008/02/16 22:31 ] [ 編集 ]
教えて
3,71M33-4なのにカスタムテーマが使用できません
[ 2008/02/27 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


