3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型の赤PSP買いました

赤PSP買いました。
赤はもともと好きなんで、発売が決まった時から買おうと思ってました。
で、買ってきたんですけどね。バリューパックの方です。

開けてみると、「ディープレッド」というだけあって、本体は真っ赤で、
ウラのメタルのところまで赤でした。

ただ、旧型の青のように、ちょっとパールが入ってると思ったんですけど
ソリッドでした。
キレイだからいいんですけどね。

Verは3.72です。
CFWですが、3.71M33-4を導入しました。
最初にUniversal Unbricker v3を使って、問題なく導入することが出来ます。

今から新型購入予定の方、おススメしますよ。

[タグ未指定]
[ 2007/12/16 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
赤か~私も一昨日(12月15日)新型買いましたよ。シルバーだけど...
そういえばプロフを直さなくていいんですか?PSP4台って
いつも拝見させてもらっています。
[ 2007/12/17 18:36 ] [ 編集 ]
らくのすけさん

プロフは、また今度直しておきます。
えむのことも書こうと思ってるんで。

あと、配達手伝いの黒ハムスターもいるんで、そのことも
追加しようと思っています。
[ 2007/12/17 23:09 ] [ 編集 ]
赤PSP CFW導入について
初書き込みです、いつも拝見させて貰っております。

昨日、赤PSP購入、ヴェージョン3.72。

早速、Universal Unbricker v3を使ってCFW導入を試みる。

作業終了、ヴェージョン確認のため再起動するもXMBが表示される前にフリーズ電源落ちる。

黒兎さん、原因としては何がかんがえられますか?。

ちなみにもう1台、旧型・黒PSP 3.71M33-4を所有しています。
[ 2007/12/17 23:53 ] [ 編集 ]
NAOYUKIさん

新型も旧型も、導入の方法は一緒なんですけどね。
ですが症状からすると、導入失敗のものと同じですね。

もう一度Universal Unbrickerを使って、作業してみてください。
[ 2007/12/18 00:01 ] [ 編集 ]
Re:赤PSP CFW導入について
あの後、CFWの黒PSPがパンドラ修復不能になり、マジックメモリも破損。(初期基盤Ver1.00のため寿命かも)

赤PSPも相変わらずXMBでフリーズ、起動不能です。

パンドラバッテリは予備がありますがマジックメモリは予備がなく
マジックメモリを作成するにもどうにもならない状態に。

黒兎さん、マジックメモリ作成のみの場合でも注文受付出来ますでしょうか。
[ 2007/12/18 03:01 ] [ 編集 ]
Re:赤PSP CFW導入について2
連日の書き込み、すみません。

あの後、ググってみましたらPCのみでマジックメモリ作成のツールを見つけまして無事作成できました。

赤PSPもCFW3.71M33導入、復活できました。

これからも楽しく拝見させて貰おうと思っております。

お騒がせ致しましてすみませんでした。
[ 2007/12/18 18:06 ] [ 編集 ]
さらに!?
えむさんだけでなく黒ハムスターさんまでいたとは…。びっくりです!!!黒兎さん、すごいです。
[ 2007/12/18 19:47 ] [ 編集 ]
えっ!?
新型PSPで1.50カーネルが使用できると聞いたんですが?
本当ですか?
あと、黒兎さんは使用してるんですか?
[ 2007/12/21 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


