3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ver 3.03~1.50

管理人のPSPのVerは2.80で、それを1.50にしまして、
それにMGSのアップグレードを使ってワザと2.81にしました。
そういうことで説明したいと思います。

必要なものは
   ・Ver 3.03ファームウエアアップデート
   ・grand theft auto
   ・Downgrader for Ver3.03 PSP
   ・Ver 1.50ファームウエアファイル

3.03のダウングレーダーをつかうので、こっちのVerを3.03に上げておかないとだめなので、
上の「Ver 3.03ファームウエアアップデート」からファイルをダウンロードしてVerを3.03にします。

やり方は、メモステからPSPフォルダの中のGAME内に「UPDATE」フォルダを作ります。
その中に、Ver 3.03ファームウエアアップデートを解凍した中に入っているEBOOT.PBPを入れます。
あとはPSPメニューから、PSPアップデート3.03をクリックして、画面どうりに進んでいけばアップグレード完了です。

次に、Downgrader for Ver3.03 PSP を解凍して、ROOTフォルダの中のPSPフォルダをメモステのPSPと同じ階層のコピーします。まるごとです。

次に、Ver 1.50ファームウエアファイル を解凍した中にあるEBOOT.PBPを、UPDATE.PBPに
名前を変えます。
それを、GAMEフォルダ内のUPDATEの中に入れます。

そしてGTAのUMDをセットして、ゲームを始めます。
ロードの画面で、(半分おっさんの顔の切れた画面)最後までロードせずに途中で、画面が水色っぽくなり、勝手に再起動します。

本体設定を見て、3.03HENになっているのを確認して下さい。

次にPSPのメニューから、メモステをポチして、PSPアップデート verX.YZをポチして、Xボタンで実行。
終了するとXボタンを押せみたいなメッセージが出るので、Xを押します。
PSPが再起動して、青画面で「設定が壊れてます」みたいな画面になります。
で、初期設定を済ませてVer 1.50になっていれば成功です。



[タグ未指定]
[ 2007/05/06 15:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。