3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.50 Kernel addon for 3.80

1.50 Kernel addon for 3.80の導入方法の説明です。
コレを導入すれば、CFW 3.80 M33 でも 自作アプリ が起動できるようになります。
但し、旧型用です。


  1


Dark_AleX 氏より CFW 3.80 M33 用の 1.50 カーネルアドオン がリリースされました。
コレを導入することによって、1.50 カーネル用に開発された
Homebrew が起動可能になります。

【必要なもの】
・CFW3.80M33を導入したPSP-1000
1.50 Kernel addon for 3.80
・FW1.50のアップデータ


【導入方法】

1.まず、1.50 Kernel addon for 3.80をDLし、解凍すると、
  150k_addonというファイルが出てくるので、これをPSP/GAMEの中にコピーします。

2.FW1.50のアップデータ「EBOOT.PBP」を、150.PBPにリネームします。
  この150.PBPを、メモステのルート上にコピーします。

3.本体に戻って、メモステから1.50 Kernel Addon for 3.80を起動します。

  655356553565535655356553565535_20080117230303.jpg



4.黒画面になって、以下の文字が出てくるので、
  xボタンでインストールを開始します。

   Press cross to begin the installation of 1.50 subset, or R to exit.
   Warning: this will delete Location Free Player and korean font.



5.インストールが終了すると、

   Done.
   Auto-exiting in 7 seconds.


  と出てきて、7秒後にXMBに戻ります。
  
6.ためしにエミュレーターを、GAME150に入れて起動してみてください。
  起動できれば成功です。

[タグ未指定]
[ 2008/01/17 23:12 ] ツール | TB(0) | CM(9)
これは
CFW 3.80 M33-5でも使用できますか?
[ 2008/03/06 19:51 ] [ 編集 ]
ZXさん

もちろん可能です。
[ 2008/03/06 22:11 ] [ 編集 ]
どこに
メモステのルート上にコピーとはどこにコピーすればよいのですか?初心者の質問すいません・・・
[ 2008/06/27 17:31 ] [ 編集 ]
>>SWさん

ルート上というのは、メモステの一番上のことです。
パソコンでメモステの中身を展開したときの、最初のところです。
PSPフォルダとかあるとこですよ。
[ 2008/07/02 22:25 ] [ 編集 ]
エラーとでるのですがどうすればいいのですか?
[ 2008/08/08 16:42 ] [ 編集 ]
>>ヘルプさん

何度も言っていますが、マナーとして
経過を書いてくださいね。
[ 2008/08/14 09:10 ] [ 編集 ]
すいません
cfw3.80のカーネルアドオンを起動してやっていたらとちゅうでエラーとでるのですがどうすればいいのですか?
[ 2008/08/14 09:51 ] [ 編集 ]
>>ヘルプさん

それだけではちょっと分かりませんね。
基本的に上の記事通りにやっていれば、必ず出来ますよ。
何か見落としているところはありませんか?
[ 2008/08/14 22:57 ] [ 編集 ]
まさか・・・
PSP-2000で起動してるんじゃ・・・
そんなわけないですよね・・・

あとはFW1.50のアップデーターがルート上にないとか
そんなもんしかエラーの原因はわからないですね。
[ 2008/08/15 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


