3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.80M33-5

CFW3.80M33-5の導入方法の説明です。

 1_20080121225538.jpg

655356553565535655356553565535_20080121225529.jpg


今回の変更点は

・CPUクロック変更機能が、ゲームプレイ中に反映されない問題を修正
・PIC0.png/PIC1.png(アイコンの背景画面)を、リカバリーモードで非表示にできる


旧型に、M33-4を導入すると動作が遅くなりましたが、
今回のアップデートで、その不具合が解消されています。
旧型でも、問題なく遊ぶことが出来ますよ。


【必要なもの】
・v3.80M33を導入済みのPSP
3.80M33-5


【導入方法】
※無線LAN環境があるなら、「ネットワークアップデート」を使えば
  楽にアップデートできます。

 

1.まず、3.80M33-5をDLして解凍すると、UPDATEファイルが出てきます。

2.これをPSP/GAMEの中にコピーします。

3.メモステから、3.80M33-5を起動します。

4.黒画面になるので、xボタンでインストール開始。

5.終了後、本体設定から3.80M33-5になっていれば成功です。

[タグ未指定]
[ 2008/01/21 23:21 ] CFW | TB(0) | CM(9)
【導入方法】
1.まず、3.50M33-5をDLして・・・
3.5になってます
[ 2008/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
変更しておきました。
ご指摘、ありがとうございます。
[ 2008/01/21 23:50 ] [ 編集 ]
この前、CFWを3.71M33-4から3.80M33-5にアップデートしたら
UMDを吸出ししたファイルが開けなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?
[ 2008/01/24 18:49 ] [ 編集 ]
名無し太郎さん

掲示板で皆さんが話し合っているので、読んでみてください。
[ 2008/01/27 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 13:47 ] [ 編集 ]
-さん

出来ますよ。
[ 2008/01/27 20:43 ] [ 編集 ]
すみません
前々からCFWやコピーゲームのことは入念に調べていたつもりなのですが、友達にCFW3.80M33-5を入れてもらったら、コピーゲームができずに困っています。他の友達のCFW3.71なんとかのPSPでは僕の持ってるコピーゲームは起動できました。no-UMDなどの設定はしています。なんとかならないでしょうか?回答お願いします。
[ 2008/01/27 23:54 ] [ 編集 ]
起動が不安定?
バージョンは3.80M33-5になったのですがisoファイルが起動しなくなりました。安定性のある、3.71 M33-4にバージョンを落とそうと思うんですが、どのようにすれば…。
[ 2008/02/12 00:30 ] [ 編集 ]
いつもヤフーから「PSP 代行」と打つと代行のページが見れません。僕のやり方がおかしいのですか?
[ 2008/02/23 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


