3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.10OE-A

続きでやるので、管理人のPSPのVerは3.03OE-Cです。
1.50でも出来るらしいですね。やったことないので確認はとれないですけど・・・。
と、いうことで説明おばいたします。

必要なもの
   ・3.10OE-Aカスタムファームウエア
   ・1.50のファームウエア
   ・3.10のファームウエア

やることは一緒です。
ダウンロードした310oe_a.rarを解凍して、中に入っている
310oeflasherと、310oeflasher%と、oeupdmakerと、oeupdmaker%をフォルダに入れるんですが、
管理人の場合、GAMEフォルダに入れると、後ででてくる3.10 OE-C Update Makerが起動しませんでした。
GAME150というフォルダを作って、ここに入れるときちんと起動したので、
Verが1.50のひとはGAMEに、カスタムファームウエアの人はGAME150というフォルダを作ってそこに入れてください。

で、1.50のアップデータの中の EBOOT.PBP を 150.PBP に名前を変更、
3.10も同様に 310.PBPにします。
この2つのファイルを310oe_a.rarを解凍した中のひとつの、oeupdmakerに入れます。

PSPの操作の変わってメニューから、3.10 OE-C Update Makerを起動します。
起動に失敗した場合は、さっき説明したGAMEフォルダのところを見直してくださいね。

起動すると黒画面になります。で、Xボタンで実行します。
この作業が終わるまで、けっこう時間がかかりました。
「まだか?」
とあせらず、気長にまってくださいね。
で、作業が終わると、メニュー画面にもどります。

メモステにもどって、oeupdmakerの中に DATE.DXAR というフォルダがあるか確認してください。
これを、310oeflasherの中に入れます。

それから本体にもどって、メモステから3.10 OE-A Firmware Installを起動させます。

赤い文字がたらたら出てくるので、Xボタンで実行します。

作業が終わると、かってに電源が切れるので、再起動して本体情報を確認。
3.10OE-Aになっていれば成功です。

[タグ未指定]
[ 2007/05/06 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
起動したら、電源が消えず、メニュー画面に戻ってしまいますその方法でしたのに・・・(FM1.50です)
どのようにしたらよいのでしょう。
[ 2008/03/31 13:26 ] [ 編集 ]
改蔵さん

それだけではよく分からないんで、経過を説明してください。
[ 2008/03/31 21:38 ] [ 編集 ]
一番上のファイル(310oe_a.rar)をDLしても1つのファイルしか出ません。
展開してと書いてありますが展開できるファイルが無いんです・・・。どうしたら良いでしょうか???
[ 2008/04/01 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


