3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リカバリーモード

リカバリーモードの説明です。

 snap006.jpg

リカバリーモードは、CFW導入済みのPSPのみ操作可能です。
ここでは
 ・プラグインの設定
 ・flashの表示
 ・NO UMD設定
 ・破損ファイルの非表示


など、さまざまな設定を変更することが出来ます。
ですが、flashを下手に触ると故障の原因となるので、注意が必要です。

今回はM33のリカバリーモードの説明です。

【説明】

 ・電源を切った状態から、Rボタンを押しながら起動させると以下の画面が出ます。
  これがメインメニューです。
  ここからいろいろな設定画面に移動することが出来ます。

 snap000.jpg



  ToggleUSB->

  ・USBケーブルを接続していれば、PSPとPCを繋ぐモードです。
   PC上に、メモリースティックの中身が表示されます。

  Configuration->

  ・いろいろな設定ができます。

  Run program at/PSP/GAME/RECOBERY/EBOOT.PBP

  ・flashなどをいじって設定がおかしくなった時、v1.50に戻すモード。

  Advanced->

  ・flashの中身を、PC上に表示できます。

  CPUSpeed->

  ・PSPのCPUの速度を変更することが出来ます。

  Plugins

  ・スクリーンショットやチートなどのプラグインの、有効/無効の設定が出来ます。

  Registry hacks->

  ・WMA、FlashPlayerの再生をサポートするモード。
    
     

[タグ未指定]
[ 2008/02/25 21:55 ] ツール | TB(0) | CM(4)
初心者にも分かりやすい説明だwwww
さすがFree club!
[ 2008/02/25 22:40 ] [ 編集 ]
とてもわかりやすくて助かりました。
ありがとうございます。
[ 2008/03/24 13:53 ] [ 編集 ]
えーと、記事ここでいいのかわからないけど書きますMHP2Gをisoで起動してからなったんですけどRボタンを押すと画面中央に青い□が出てきます。リカバリーモードをいじったからなのかそれとも、CWCいじったからなのかわからないんですけど(汗。同じような症状になった方や解決策を知ってる人教えてください。
[ 2008/03/27 23:32 ] [ 編集 ]
すいません。自己解決しました。
[ 2008/03/28 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


