3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記 その1   ~再開しました。~

こんにちは。お久しぶりの黒ハムです。
ご存知のとうり、CFW導入・パンドラ作成の依頼の受付けを再開しました。
再開したとたんに、通常どうり依頼が来たのはびっくりしました。

しばらく休んでいる間、黒さんはパチンコに行っていました。
トータルすると勝っているみたいです。

   黒   「今日はエヴァが空いてなかったから、倖田來未打ってきた。」
   ハム  「で、どうやったんですか?」

   黒   「買ったで。6kで当たりがきて、確変が7回続いた。
        チャンスタイムでまた当たって、2回確変続いてそこで時間切れ。閉店や。」

   ハム  「なんぼ勝ったんですか?」
   黒    「計算してみろや。1箱4800円くらいや。」

   ハム  「まぁまぁですね。」
   黒   「せやな。まだまだセミプロの域にも達してへんわ。」

って、あんた、パチプロになる気か?

話がズレてしまいましたが、とにかく代行屋再開です。
今までどうり、丁寧・最速・充実したサービスで作業していきますので
よろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2008/03/02 10:57 ] ツール | TB(0) | CM(13)
ありがとうございました。
先日代行を依頼していた北海道のやじです。ありがとうございました。順調にPSP起動しています。
一つ教えてください。最近、発売されたギレンの野望ですが、3.71M33の起動しないんですが、3.8か3.9に上げたほうが
良いのでしょうか?
また、上げたことによって何か弊害はありますか?
教えていただければ幸いです。
[ 2008/03/02 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 13:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 21:06 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!
お体に気をつけてがんばってください
[ 2008/03/04 21:15 ] [ 編集 ]
やじさん
 
ギレンの野望の要求ファームがいくつか分かりませんが、
動かないのであれば上げてください。


あるにゃんさん

いつもご訪問ありがとうございます。
さりげなく名前が変わってますね。
  
[ 2008/03/04 23:21 ] [ 編集 ]
PSP 新色 !!
お久しぶりです。

PSPの新色が出るみたいです。

ブロンズ色のようです。

パッと見では前にあったゴールドの様にもみえます。

当然、バッテリーもパンドラ対策されていると思いますが・・・

[ 2008/03/05 03:29 ] [ 編集 ]
naoyukiさん

お久しぶりです。
次々と新色が出ますね。

個人的には、黄色のパールなんかが出れば
売れると思うんですけどね。

後は旧型の青を新型で採用するとか。
[ 2008/03/06 22:32 ] [ 編集 ]
CYBER・コードフリーク(PSP用) 発売決定 !!
サイバーガジェットからゲーム改造ツール、CYBER・コードフリーク(PSP用)が6月下旬発売予定のようです。

PSPにもやっと改造ツールが出ますね (^・^)

旧型・PSP本体が発売されてから改造ツールが出るまで随分と時間がかかりましたがこれでCFW導入できない方もゲームで改造コードが使えます。
[ 2008/03/08 11:29 ] [ 編集 ]
初めて見ましたけどほかのサイトよりいいですね
ファンタシースターポータブル2インフィニティーのデータ改造できますか?(中1なんですがよく分からなくて) できるなら忙しいと思いますけど こちらにメールいただけたらうれしいです。 tenkuurei0830@yahoo.co.jp
[ 2011/03/24 17:00 ] [ 編集 ]
Re: 初めて見ましたけどほかのサイトよりいいですね
>>レイニン さん

チートでしょうか?
CFWを導入済みなら出来ますよ。
他のサイト様で、コードを紹介していますし。

ただ、余計なお世話かもしれませんが
コードを使うと、一発でゲームが面白くなくなりますよ。
あまりおススメしませんよ。
[ 2011/04/03 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 23:38 ] [ 編集 ]
Re: PSP2000 白
>>tomopapa さん

ご連絡、ありがとうございます。
代行は一律1000円です。

ただ今は、パンドラから導入しなくても
TNならご自身でできますよ。
[ 2011/04/10 11:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/23 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


