3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記 その2   ~勝った!~

黒兎です。
今日届いた代行依頼の数は、十数人と数は少ないのですが
合計台数が多く、ちょっと怯みました。

朝から作業して、夕方、えむの冷たい目線をかわしながら休憩がてらパチンコ屋へ。
今年のオレは勝ち組やで。へへ。

ルパン、エヴァは当然ながら空いていません。
うろうろしながら台が空くのを待っている人でいっぱいです。
仕方ないので倖田來未を打とうと思ったら、これもいっぱい。
 黒 「どないやねん・・。」
と思って裏に回ると、アクエリオンが空いてました。
「キミと合体、合体、きもちいいい~」
のやつですわ。
 黒 「まぁ、これでもええか」
と思い、台に座りました。
この時点で、当たり7回、370回ほど回っています。

だた、やったことがないので何が当たりかよく分かりません。
演出を知らないんで。

1000円を入れてしばらく打っていると、兄ちゃん3人が何か言っています。
(画面の中で)

ゴー、アクエリオーン
 黒 「お?なんやこれ?」

創世モード突入
 黒 「・・・・・。確変か?」

ということで、1000円で当たりがきました。
これがまた続きに続いて、15連チャンです。
チャンスタイムでまた当たって、今度は2連で終わりました。

ここでそろそろ帰ろうと思い、ヤメ。
交換額は、今月最高でした。

帰るとき、店にもう一度入らないといけないのでぐるっと一周まわると
倖田來未が空いていました。
 黒  「1000円だけやろ。」
1000円を入れて打ち始めると、いきなり蝶の羽が赤に開き、リーチ。
 黒  「まさか当たらんやろ・・。」
と思ったら、中国人のカンフーおっさんを倒して大当たり!
 黒  「えぇ~?」

しかも5連チャンです。
ついてる時はついてますね・・。

帰ると、案の定えむが怒っていました。

 えむ  「遅いですよ」
 黒   「いや、ちょっと人生という道に迷って・・・。」
 えむ  「勝ったんですか?」
 黒   「少し・・・。※※万ほど。」
 えむ  「早くしないと、明日に間に合いませんよ。」
 黒   「はい。やります。イカスナック(景品)食べる?」
 えむ  「いえ、いりません」

ということで、今からまた作業です。
黒ハム、えむにエクレアとカフェオレ買ってきたって・・。


[タグ未指定]
[ 2008/03/08 23:06 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(3)
私のことですなw

7台いきに送りましたw

今まで合計9だいもCFMいれてもらいましたw

皆さんも入れてみては?安心ですぞ!!
[ 2008/03/09 01:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/09 21:37 ] [ 編集 ]
よかったですね!!
くれぐれも計画的に。
[ 2008/03/11 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


