3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記 その3    ~黒さん~

黒ハムです。
今日は黒さんのことを少し書こうと思います。

え~、何から書こうか・・・。
黒さんはタバコをいつも吸ってます。(赤マルです。)
作業中はさすがに吸ってませんが、メールの返信、名簿を書いている時などは
いつも吸ってます。
ヘビースモーカー、いや、チェーンスモーカーやね。
こだわりがあるのか、マッチで火を付けます。
ジッポも何個か持ってるみたいですが、使ってるのを見たことがありません。
神戸・本町商店街のタバコ屋で、葉巻なんかを買ってきたりしてます。

ゲームはあまりやりません。
というより、やる時間がないみたいです。
21時~2時ごろまで代行をやっているので、やりたくても出来ないんでしょうね。
PSPで最後まで熱心にやっていたのがクライシスコアです。
「ザックスが死んだ~」
とか言って、本気(?)で悲しんでいました。
チートは使わず、自力でやるのが好きみたいです。
ただ、この手のアクションゲームは恐ろしく上手いです。
その他はからっきしなんですけどね。

時間が空くと、近所のパチンコ屋に行ってます。
今年に入ってから勝っているみたいで、自称セミプロとか言ってます。
そのうち大負けしますよ、たぶん。
エヴァは相性が悪いらしく、今は倖田來未、アクエリオン、花の慶次を
打ってるらしいです。

酒は少し飲みますが、弱いです。
「歯茎がズキズキする~」
とか言って、顔を真っ赤にするタイプです。

作業中の音楽は、だいたいhideです。
亡くなって数年たちますが、今だにファンみたいです。
毎日ロケットダイブをかけてます。

とりあえず、一回目はこんなところで。
次に書くかどうかは分かりませんが・・。



[タグ未指定]
[ 2008/03/17 20:38 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(8)
疑問
黒ハムさんのこの記事見て黒兎さん怒らないのでしょうか?少し疑問に思いました。
[ 2008/03/18 00:26 ] [ 編集 ]
別に怒ってないですよ。
さっき記事を読んでましたけど、
「ふーん」
とか言ってましたし。
[ 2008/03/18 00:33 ] [ 編集 ]
仲良きことは・・・
黒ハムさんは黒兎さんに信頼されてるんですね、きっと。
むしろ愛されてますね。
[ 2008/03/18 01:56 ] [ 編集 ]
私は黒ハムさんの記事面白く読ませてもらってるのでこれからも代行屋日記更新してほしいですね。
[ 2008/03/18 14:38 ] [ 編集 ]
余計かもしれませんが、吸い過ぎにはご注意を。
[ 2008/03/19 23:20 ] [ 編集 ]
らくのすけさん

ご忠告、ありがとうございます。
[ 2008/03/20 00:53 ] [ 編集 ]
赤マルですか・・・
うちのオヤジはマルボロ吸ってます。
というか21ミリのたばこってありますよね?
あれで友達が血吐いたらしいです。
お体に気を付けてくださいね^^
[ 2008/03/20 15:06 ] [ 編集 ]
ぶしさん

タバコを吸って、血を吐くんですか?
私は十数年マルボロですが、血を吐いたことはありませんね。
ご心配いただき、ありがとうございます。
でも、大丈夫なんですけどね。
[ 2008/03/20 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


