3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記 その5      ~パチンコ屋~

黒ハムです。

昨日の夜からがんばって作業したので、昼にはすべて終わりました。
3人で昼ごはんを食べてから、パチンコ屋さんに行きました。
店に入ってから、黒さんに台を選んでもらいました。

     黒   「これ、いけるんちゃうか?」
     えむ  「じゃ、これ打ちます。」

といって、倖田來未に座りました。

     黒   「オマエはこれする?」
     ハム  「ほんまに当たるんですか?」
     黒   「そんなもんが分かったら苦労するかいや。
          外れる可能性大やんけ!」
     ハム  「じゃあ、黒さんはどうやって選ぶんですか?」
     黒   「適当に決まってるやんけ」
     ハム  「えぇ~?」
     黒   「いややったら自分で選べや。」
     ハム  「分かりました。じゃあ、これにします」

ということで、アクエリオンを打つことにしました。

始めて数分後、えむさんが当たりを引きました。

     ハム  「おぉ!もう当たり?」

でも、単発で終わりました。
僕は・・・。
200回転ほどさせられ、あっという間に2万がパー!
バイト代が・・・・。

黒さんは、いい台がなかったらしく、しばらく待っていました。
やっと空いた倖田來未に、僕らから40分くらい遅れて座ってました。

      えむ  「黒さん、資金が無くなった・・。」
      黒   「ん。」

1万円を渡しています。ええな~。
その一万円を元に、3kくらいで当たりを引き、それがなんと12連チャンです。

      ハム  「えむさん、玉貸して~」
      えむ  「いいよ。」

2箱もらいました。

黒さんは、1kで当たりを引いていました。
コイツ、パチプロか?何か裏技使ってるんとちゃうか?

フィーバー終了後、確変にならずチャンスタイムになっても
「ライブモード突入!」
とかで、強引に確変に!

せこいわ~。

黒さんは、結局7連で終わりました。

結果は
   一位  えむさん
   二位  黒さん
   びり   僕

です。

一人だけ換金できずに落ち込んでいると、黒さんが1万くれました。
帰りに、一番勝ったえむさんがご飯をおごってくれました。

はぁ~、今度は勝ってお返ししよう・・。

ちなみに最初に黒さんに進められた台は爆発台だったらしく、
むちゃくちゃ当たってました。
帰るころに見ると20連チャン位していて、まだ確変中でした。

おそるべし、黒さんの眼力・・・。
本人は、適当に選んでると言ってるんですけどね。

あー、言う通り打っといたらよかった・・・。

[タグ未指定]
[ 2008/03/20 21:47 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(4)
私の場合ですが端台はかなりいけます。最悪、元だけは返ってくるんです。んで、余り玉でお菓子をどっさり持って帰るのです。
友達からは「いるだけで神だ」と言われよく誘われます。この時は夕飯おごってもらったり、余り玉もらってお菓子持って帰ったりします。
トータル平均で3、4万は勝ってるのかな?
近くで新台入ったらまた行こう。
[ 2008/03/20 22:35 ] [ 編集 ]
doragonさん

私も昔は端台を狙ってましたが、やっぱりこれも日によると思いますよ。
私は「これや!」と思ったものを選んでます。

平均で4~5万勝つということは、毎回10箱以上出すということですか?
すごいですね。
[ 2008/03/20 22:54 ] [ 編集 ]
やるときは絶対にイベントの日、新台入荷の日にしようって決めています。
10箱以上出してることはすごいのですが、周りを見ると自分のがしょぼく見えるのが残念です。
[ 2008/03/21 17:26 ] [ 編集 ]
たしかにイベントの時は、えぐいぐらい出てますね。
50回当たりで、確変48回とか。
「あんた、それ一人で打ったんか?」
と、聞きたくなります。

でも、その間で1000回くらいかるく回ってる台もたくさんありますよね。
エヴァやアクエリオン、ルパンとかね。

私の行きつけのパチンコ屋は、今日入れ替えで休みだったんで
明日打ちに行ってきます。
代行が少なければね。

忙しい時に一人で行ったら、従業員ににらまれるんですよ。
[ 2008/03/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


