3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その6   ~記事のコピペ~

黒ハムです。

相変わらず黒さんは、PSPをつまんで扱ってます。
重くないんかな?

えむさんは、椅子にしゃがんで作業してます。
しゃがむのが一番落ち着くらしいです。

黒さんの机にはタバコと、吸殻山盛りの灰皿、
えむさんの机には、お菓子がいっぱいあります。

僕はというと作業も一段落すんで、日課の訪問者のブログを回りました。
ここでしょっちゅう見かけるのが、Freeclubの記事のコピーです。

 これとかね。

黒さんに言わせれば、

    黒  「他に分かりやすい説明してるブログはなんぼでもあるのに、
        何でウチに記事なんやろうな?マイナーやからか?」

らしいです。たしかに・・。

[タグ未指定]
[ 2008/03/22 00:07 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(2)
そういうのって、ショックですよね。
[ 2008/03/22 07:51 ] [ 編集 ]
Free clubさんがマイナーだったら私のブログはどうなるんでしょうか?と思いました。
[ 2008/03/23 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


