3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く 見参!

黒ハムです。

黒さんが、いつもの衝動買いをしてきました。

龍が如く 見参!龍が如く 見参!
(2008/03/06)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


これです。
  
    えむ   「また買って来たんですか?やる時間ないでしょ?」
    黒     「いやある。やってみせる。ていうか、やる。」

という言葉どうり、代行が3時ごろ終わり、それから朝の7時までやってました。
僕も見てたんですけどね。
いや、ベタですけど、絵がキレイです。
それを含めて、京都の町並み、祇園の華やかさ、そこに住む人の生きる様子、
いろんなものが合わさって見てるだけで面白いです。
そこに居る様な感覚になりました。

アクション的要素は、まだあまり出てきていませんが(今四章です。)
ストーリーが面白い。
浅いといえば浅いですが、でも面白いです。

実際これからがおもしろくなると、黒さんも言ってますし。
掛廻となって、祇園の町を生きる気分を味わえますよ。

「桐生一馬之介、またの名を 宮本武蔵」

歌舞伎物ってかっこえぇな~。


[タグ未指定]
[ 2008/03/23 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
クリアしました!!
お久しぶりです。

「龍が如く見参!!」ですか、私は発売1日前にフラゲして6日位でクリアできました。

やってる最中の様なのでネタバレになる様な事は書けませんが。

前半は圧倒的にムービーが中心で掛廻になるまでを描いた流れでしたが「龍が如く」らしくなってから本当の面白さがでてきます。

黒兎さんは難易度は上級で始めたのでしょうか。

私は下手なので初級で始めて2週から上級、3週から達人でクリアしています。

今は「エンチャントアーム」をやっております。

代行屋日記も楽しませてもらってますがゲームプレイ(代行屋日記ふう)も面白いのでどんどん書いて貰いたいと思います。
[ 2008/03/24 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


