3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その7    ~何か用事?~

黒ハムです。

黒さんは、毎日8時~9時の間に帰ってきます。
それからご飯を食べて作業をするんですが、
なんか今日は、その作業のペースがすごく速かったです。

Freeclubにはパンドラのセットが5組あり、一気に作業できるようにしてあります。
今日の黒さんは、机に3~4つPSPを並べ、高速で作業していました。
しかもメールの返信をしながら・・。なんて器用なヤツ・・。

    ハム  「なんか今日、速いですね。どこか行くんですか?」
    黒    「あん?行かへん!それよりオマエ暇か?」
    
    ハム  「仕分けは終わったんで、暇ですよ。」
    黒    「タバコが切れた。買ってきてくれ」
    ハム  「はい。えむさんは?」
    えむ   「私もタバコ。」

ということで、いつものパシリです。
コンビニでパチンコの本を立ち読みして帰りました。

 「一撃連荘打法」

おぉ~、そそられる。
一発で、15連チャン確定・・・・。

買い物をして、黒さんにさっそく報告です。

    ハム  「ただいま。黒さん、一撃連荘打法って知ってます?」
    黒    「あぁ、なんかそんなんあるな。」
    ハム  「ホンマにこんなん出来るんですか?」
    黒    「さあな。オレが知るわけないやんけ。
          ただ、ホンマにそんなんがあるんやったらナンボで売るんやろな」

    ハム  「え?タダって書いてましたよ」
    黒    「そんなわけないやんけ。だれがそんなんタダで教えてくれるねん?
          売ってるとしたら、何百万やろな」

    ハム  「え?なんで?」
    黒    「当たり前やんけ。一撃で15連確定やろ?
          等価やったら、1000円で10万以上儲けが出るやん。
          なんやったら1000万くらいするんちゃうか?」

    ハム   「マジですか?」
    黒     「知らんけど、それくらいの価値のある情報やろ。
           しかも、それは本物かどうか分からへんで」

    ハム   「手ぇ出さん方がいいですね。」
    黒     「パチンコは趣味でやったらええねん。」


はぁ・・。
やっぱりそんな上手い話はないですね。

で、黒さんはなんで急いで作業してたかというと、
龍が如くをやりたかったかららしいです。
でもまだ終わってないので、今日は無理でしょうね。
代わりに僕がやろうかな。
    

[タグ未指定]
[ 2008/03/25 01:45 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(1)
相互リンク !!
今日は時間があったのでFree clubの相互リンク先を巡ってみました。

そうしましたら、「PSPよ、永遠に。」、「Hackerの名の下に」などリンク先が無いものがありましたのでご報告します。

余計なお世話かもしれませんが良い機会なのでリンク先を整理するのもアリかと・・・。
[ 2008/03/26 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


