3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その8     ~忘れてません?~

黒ハムです。

今日は、MHP2Gの発売日ですね。
黒さんが、Freeclubで買うと言っていたので、帰ってくるのを
楽しみに待っていました。

  黒   「ただいま。」

おぉ~、帰ってきたで。
黒さんは、何かソフト(ハードも)を買って来たら、すぐに
自分の机に置きに行きます。

さぁ、置きに行け、行くんや!と念じていたら、
鞄をでーんと投げて、台所でご飯を食べ始めました。

あれ?・・・・。

もしゃもしゃとご飯を食べ、食べ終わった後はコーヒーを飲みながら
タバコを吸っています。

あら?普段と一緒やん・・。

その後、えむさんと何かしゃべって、風呂に行ってしまいました。

    ハム  「えむさん、黒さんモンハン買ってきてないの?」
    えむ  「え?知らんで。」
    ハム  「なんやそれ?買うって言ってませんでした?」
    えむ  「なんか言うてたな。」
    ハム  「カバン見たろ・・。」

鞄の中には、作業服しか入ってません。

    ハム  「無いわ。」
    えむ  「今日が発売日なことを、知らんのと違う?」
    ハム  「でも昨日、吉本の芸人が宣伝してるのを見て、
          『明日出るんやな~。』とか言うてましたよ」
    えむ  「興味があんまり無いから、忘れてるんやわ。」
    ハム  「マジで?どないやねん!」
    えむ  「いや、黒さんていっつもそんな感じやで。」

馬鹿者!そんなん知るか!買うって言うたら発売日に買ってこいや!

    えむ  「黒さんに聞いてみたら?」
    ハム  「いや、それはちょっと・・。 えむさん聞いてよ。」

怖いので、直接は聞きにくいんです。
そうこうしていると、黒さんが風呂から上がってきました。
基本、パン一です。えむさんがいるのに・・・。

    えむ  「黒さん、モンハン買ってきたかってハムが聞いてるよ。」
    黒   「はん?モンハン?何がやねん?」

ちょっと!そんな聞き方はあかんで!

    えむ  「MHP2Gを買うって言うてたでしょ?」
    黒   「あぁ、そういや言うたな。
          でもそんなに急いでないから、今はいらんわ。」

僕は急いでいるんですよ!今いるんですよ!

    えむ  「ハムがやりたいねんて。買ってあげたら?」
    黒   「何?オマエがやりたいんか?」
    ハム  「はい。とても・・。」
    黒   「ふ~ん。かまへんで。今日、購入は何台あんの?」
    えむ  「※台です。」
    黒   「ほな、一緒に買ってこいや。」

あら?そんなに簡単なの?

    ハム  「ほんなら、行って来ます。」
    黒    「帰りにタバコな。」
    えむ  「わたし、たけのこの里」

はいはい、行って来ますよ・・・。
ということで、MHP2Gはゲットできました!フフン。

[タグ未指定]
[ 2008/03/27 23:44 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


