3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その9     ~えむさん~

連日登場、黒ハムです。
僕の記事の書き方がいい(?)のか、ネタが面白いのか
メールでのコメントをたくさんいただいています。
ありがとうございます。

ご要望にお答えして、えむさんのことを書こうと思います。(書ける範囲で)
え~、どうしよう、何から書こう?
まずえむさんは、Freeclubの作業、発送手続き、メールのチェック、名簿作成、宛名書き
このすべてを一通りこなします。

えむさんがメールの返信などをしている時は、黒さんと僕が作業、
えむさんが作業している時は、黒さんがメールの返信、僕が梱包
といった具合に、作業はほぼえむさん中心です。
横から見ていると、Freeclubを仕切っているのはえむさんに見えます。

見た目は、すごく細いです。
腕なんか、チョップしたらたぶん折れますよ。

作業中は、イスにしゃがんでやってます。
足を伸ばして座ってるのを見たことがないです。
本人は、
  
  えむ  「これが一番落ち着くねん」

といってます。
背は低くないですが、イスにしゃがんでいるとすごく小さいです。

タバコは吸いますが(マイルドセブン8mm)、黒さんほどではないです。

あとはなんといっても、超が付くほどの甘党!
みたらし団子に、チョコレートをかけて蜂蜜でコーティングしたものに
こんぺいとうをふり掛け、生クリームをたっぷり付けたものを、練乳をねぶりながら
砂糖とミルクのたっぷり入ったミルクティーを片手に食べるような人です。(うそ)

いや、でもすごい甘党なのは本当です。
えむさんの作業台には、いつもお菓子や甘いものが置いてあります。


とりあえず、こんなとこで・・。
えむさんが記事を消すかもしれませんけど。

[タグ未指定]
[ 2008/03/28 22:44 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(6)
相互リンク希望
僕もゲーム関連のブログやっております。
できれば相互リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
[ 2008/03/29 13:11 ] [ 編集 ]
そういえば
そういえば、作業できるようになったんですか?
黒ハムさん?
[ 2008/03/29 14:17 ] [ 編集 ]
L
Lみたいですねwwww
[ 2008/03/29 16:47 ] [ 編集 ]
HAHA

そんな作業風景を思い浮かべると和みますねwww
[ 2008/03/29 20:21 ] [ 編集 ]
もろLですねwwwww
[ 2008/03/30 21:30 ] [ 編集 ]
らくのすけさん

実は3月のはじめごろからやってます。
やらせてもらえるのは、CFW導入だけなんですけどね。
簡単なんで。


あるにゃんさん

作業場は、楽しいですよ。
この程度の作業で、こんなにバイト料もらっていいの?と思うくらい楽ですし。
雰囲気もいいんで、毎日楽しいです。


skyさん 唐揚げさん

そうですね。
髪はもうちょっと長いですけどね。
あと、目の下にクマはないです。
[ 2008/03/31 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


