3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.30OE-A

3.30OE-Aの導入のやり方を説明します。
最初、いろんなサイトを見回ってやり方を確認したのですが、
やり方がちょっとづつ違ってて、もうひとつよく分かりませんでした。

これは管理人が導入した方法で、簡単で分かりやすいと思うので紹介します。
自己責任でお願いしますね。

必要なもの
   ・3.30 Open Edition Revision A
   ・カスタムファームウェア3.30 OE-A用DATA.DXAR 

まず、3.30 Open Edition Revision A を解凍します。
中は「330oeflasher」と、「330oeflasher%」と、「oeupdmaker」と、「oeupdmaker%」です。

今回はこのうちの 330oeflasher と 330oeflasher% を使います。
この二つを、メモステのGAME150のフォルダの中に入れます。

次に、カスタムファームウェア3.30 OE-A用DATA.DXAR  を解凍して、中にある DATA.DXAR を、さっきGAME150のフォルダに入れた 330oeflasher の中に入れます。

PSP本体にもどってメモステから、3.30 OE-A Farmware Install を起動します。

赤い文字がタラタラ出てくるので、Xボタンでインストールを開始です。

Dune.press x~ という文字が出てきたら、Xボタンを押します。

すると電源が切れるので、再起動するとVer.3.30になっています。




[タグ未指定]
[ 2007/05/11 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
おぉ~分かりやすいです!(笑)
試してみたいのですが青いPSPはできないとか…(泣)
本当なんでしょうか?
[ 2007/06/01 18:07 ] [ 編集 ]
FLAMEさん

青PSPは出来ないんではなくて、バージョンに関係があります。
詳しいことは、ファームウエアの確認のところでも書いてるので、参考にしてくださいね。
[ 2007/06/01 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


