3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.90M33-3

カスタムファームウエア3.90M33-3の導入方法の説明です。

 000.jpg

いつものとうり、CFW3.90M33を導入している場合は
ネットワークアップデートが可能です。


【必要なもの】

 ・CFW3.52M33以上を導入済みのPSP
 ・CFW 3.90 M33-3
 ・FW3.90のEBOOT.PBP(3.90M33以外の場合のみ必要です)


【導入方法】

 1.まず、サイトからCFW 3.90 M33-3 をDLして解凍すると、以下のファイルが出てきます。

  390m33_3
    ├ UPDATE
    ├ leeme.txt
    └ readme.txt

 
 2.このUPDATEを、メモステのGAMEフォルダにコピーします。
   
 3.3.90M33以外は、FW3.90のEBOOT.PBPを390.PBP にリネームして
     GAMEフォルダにコピーします。

 4.本体に戻ってメモステから、3.90M33-3を起動します。

    20080430223350.jpg



 5.以下の文字が出るので、xボタンでインストールを開始します。

    3.90 M33-3 installer.
    Press X to install, R to exit.


 6.XMBに戻るので、本体設定から3.90M33-3担っていれば成功です。

    20080430223412.jpg

[タグ未指定]
[ 2008/05/05 23:49 ] CFW | TB(0) | CM(3)
楽しみにして待ってました!!
本当に久々の代行屋日記の更新、楽しみにしておりました!!

これでいつも通りのFree clubに戻ったのを今更ながらに実感できました(涙笑)

私はと言うとPSPでPS1の「俺の屍」&「FFⅦ」をPLAY中です。

代行屋日記だけでなく皆さんで現在PLAY中のゲーム&裏話等も以前と同様、楽しみにしています。

完全復活おめでとう!!そして頑張って。
[ 2008/05/07 00:40 ] [ 編集 ]
naoyukiさん

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
代行屋日記は、黒ハムの場合は
「思ったことを書け!」
と言っているので、普段私に直接言わないようなことまでずけずけと書いてますよね。
楽しんでいただけてるなら、それに越したことはないです。

お客様に関してのことは最近書いてませんが、かなり面白い(?)人がけっこういてたんで、
そのうち書こうと思います。

ゲームに関してですが、最近はほとんどやってません。
龍が如くを最近クリアしたとことです。

一馬之介には、生きてて欲しかったですね~。
[ 2008/05/07 22:01 ] [ 編集 ]
どうも初めまして、最近3.90 M33-3を導入したのですがみなさん起動できなくなったゲームとかありますか?

自分は連ザと煉獄弐が出来なくなりました
[ 2008/06/24 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


