3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記9   ~さりげなく強いえむさん~

黒ハムです。

GWということもあり、代行の数はけっこう多めです。
でも今日はえむさんが午前中パチンコに行ったので、黒さんと二人で作業です。


  
  ハム 「えむさん勝ってると思います?」
  黒   「どうやろ?」
  ハム 「でも、えむさんて引きが強いですよね」
  黒   「それも日によるで。」

昼を過ぎて、第二便が届きました。
数が多いので、郵便局の人は袋に入れてもって来ます。

  郵   「いつもありがとうございます。」
  黒   「いえ、こちらこそお世話になってます。
       じゃあ、これが持っていってもらう分です。」

ようけ持ってきたで・・・。何個あるねん?

昼飯(インスタント焼きそば)を食べて休憩していると、えむさんから電話がかかってきました。

  えむ  「黒さん、暇?」
  黒   「いいや、手は空いてない」
  えむ  「当たりが止まらへんねん。代わってよ」
  黒   「わかった。今から行くわ。」

ということで、黒さんはえむさんと交代しに行ってしまいました。
しばらくして、えむさんが帰ってきました。

  えむ  「ただいま」
  ハム  「おつかれです。どうでした?」
  えむ  「もうイヤ。しんどい。」
  ハム  「どれだけ出たんですか?」
  えむ  「26箱」
  ハム  「は?爆発台じゃないですか!」
  えむ  「そう。しかも26連チャンやで。さすがに疲れたわ。」

コイツもパチプロか・・・。
今頃黒さんはどんだけ出してるんやろ・・。

3時間くらいして、黒さんが帰ってきました。

  黒   「ただいま。」
  えむ  「あれからどうでした?」
  黒   「一瞬で確変が終わった。だからすぐに換金したで。」
  
  ハム  「じゃあ今まで何してたんですか?」
  黒   「倖田來未と、ルパン打ってきた。」
  ハム  「で?勝ったんですか?」
  黒   「あぁ、勝った。
       ルパンが2kで3箱、倖田來未が1kで7箱やな」

オマエら、パチンコでメシ食えるやんけ!なめてんのか!

  黒   「そろそろ晩飯か。お好み焼き行こか」

ということで、黒さんのおごりでお好み焼きです。

って、そんだけ勝ったんやったら、ニクとか食わせてくださいよ。
本人の前では、とてもじゃないけど怖くて言えないんですけどね。

[タグ未指定]
[ 2008/05/06 02:18 ] ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


