3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記10    ~もう一回行っていいですか?~

黒ハムです。

昨日の代行の預かりの数はたいしたことなかったので、
昨日のうちに終わってしまいました。

今日は黒さんとえむさんは仕事が休みなので、2人で朝一でパチンコに行きました。
朝早くからよくやるで・・・。


いつもなら夕方まで帰ってこないのですが、何でか昼に帰ってきました。

  ハム  「あれ?早いですね。」
  えむ  「うるさい!」 

  パチン(頭をはたかれた音)

  ハム  「え?なんで?」
  黒    「あんまり聞かん方がええぞ。」
  ハム  「負けたんですか?」
  黒    「一回小当たりしただけで、そのまま2万イカれてた」
  ハム  「マジっすか?で、黒さんは?」
  黒    「3kで単発がきて、その一箱は吸われて、追加5kで6連チャンや。
        まだ続いとったと思うけど、えむが暇そうにしとったから終わった。
        ちょっともったいなかったな~。」

・・数分後・・

  えむ  「黒さん、もう一回行っていい?」
  黒   「アホか、やめとけ!今日はもう無理や」
  えむ  「1万だけ・・。」
  黒   「ん~。・・・しゃーないのう。ほな行ってこいや。」
  えむ  「ありがとう、黒さん!」

一万円を黒さんに貰って、えむさんはまた出かけていきました。

もう帰ってきたんですけど、結果はどうやったんやろ?
聞いたらまた怒られるからやめとこ・・。

[タグ未指定]
[ 2008/05/10 18:03 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(2)
ほのぼのしてて楽しそうっすね!
うらやましいです!
[ 2008/05/11 21:38 ] [ 編集 ]
突然端々に手書き風の文字がwww
[ 2008/05/12 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


