3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得意の1kアタリ

黒兎です。
賛否両論あるパチンコネタですが、今日の昼のハナシ・・。

連休明けということもあり、本業が少しヒマなので、昼休みにパチンコ屋へ行きました。
今日打ったのは、相性の悪いエヴァです。

私の場合、エヴァで大勝ちしたことがなく、
アツい予告を含んでも普通に外すことがほとんどです。

とりあえず1k(1000円)入れて、打ち出しました。
5回転で零号機リーチがかかるも、演出がないため普通にハズレ。

  黒   「やっぱエヴァでは勝てる気がせんな・・・。」

と思っていると、15回転目でリラックス系予告!
1.2.3.4.5でシンジまでいった!

  シンジ  「父さん、僕を初号機に乗せてください!」

おっしゃ!二言目を喋らんかい!!

  シンジ  「僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです」

よっしゃ~!アタリ確定!(知らない人はごめんなさい。)

それから月背景で、シンクロ。鉄板やね。
図柄はシンジの7で確変確定!

   黒    「やったで~。当たるやん。」

と、感動に酔いつつ、テーマソング
「残酷な天使のテーゼ」を久しぶりに聞きました。

15R終わって、さあ打とかと思った矢先、
第12使徒レリエルを初号機が引き裂き、突発当たり!
この場合、確変確定です。

突然すぎて、びっくりしました。
さすがは突発当たり・・・。

好調台だったのか、その後も確変、時短引き戻しが続き、
結局8連チャンです。
1kで8箱・・。でもここは1玉2.5円。換金率悪すぎやな・・・。

でも、いろんな演出が見れて満足しました。
ただ、エヴァの話をほとんど知らないから、内容自体はよく分からないんですけどね。

[タグ未指定]
[ 2008/05/13 00:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
なんかちょっとタイトルとか手書き風で良いですね。
[ 2008/05/14 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


