3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記 その12   ~蛙メモステ・蛙バッテリー~

黒ハムです。

今日はFreeclubの変な用語のことを書こうと思います。
黒さんが言いだしっぺなんですが

  MMSのことを 蛙
  JigKick Batteryのことを 蛙バッテリー


といってます。
なにも色を変えてまで言うことではないんですけど・・。
何でこんなネーミングにしたのか聞いたんですけど、特に意味はないらしいです。

ちなみにUniversal Unbricker はウルトラ蛙で ウルカエ
UPMS Installer  はミラクル蛙で ミラカエらしいです。

いや、どうでもいいことなんですけどね・・・。

[タグ未指定]
[ 2008/05/29 20:32 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(7)
自分もどうでもいいんですけど

PSPの事を ぱすぱー と呼んでしまいます。
[ 2008/05/29 21:14 ] [ 編集 ]
ぱすぱーは新しいwwww

かくいえば僕もペスペと呼びますね(笑)
[ 2008/05/31 00:40 ] [ 編集 ]
ボクはポスポですね(笑)
[ 2008/05/31 17:07 ] [ 編集 ]
パ・ぺ・ポときたから、残りはピスピとプスプですね。
[ 2008/06/01 08:03 ] [ 編集 ]
CFW3.95 GEN リリース!!
久方ぶりです。

Dark Alex氏によるリリースではなく、MaGiXieN氏の手によるCFW3.95GENがリリースされています。
[ 2008/06/01 23:50 ] [ 編集 ]
なんか私の学校では一時期ピーオーピーでしたよw
先生にばれないようにw
[ 2008/06/02 12:06 ] [ 編集 ]
ピスピは自分が現役で使っています
[ 2008/06/03 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


