3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなの付けてみました。

黒ハムです。

今日、黒さんがプロテクトケースを買ってきました。

  CIMG4019.jpg


うちのお客さんは、このケースを使っている人が結構いるので
ためしに買ってきたらしいです。
値段も1000円くらいなんで手ごろやしね。

今後の予定としては、これに色を塗るらしいです。(黒さんは塗装が得意)
基本は本体と同じ色で、薄く色をかけて違和感なく仕上げるそうです。

本体のフェイスプレートを変えるとなると知識が要るし、腕もいるんで
素人には難しいところですけど、
これなら好きな色に塗ったり、お気にのステッカーとかも遠慮なく張れるんで
僕的にはいいと思いますよ。

もし、この手のカバーを塗ってほしいという方は
拍手ボタンをポチしてください。

サービスとしてやるかもしれないんで。

[タグ未指定]
[ 2008/06/14 00:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
後ろのタバコは「アカマル」じゃないですか?
[ 2008/06/14 12:21 ] [ 編集 ]
マルボロかーw
[ 2008/06/14 13:36 ] [ 編集 ]
そうです。
私はこれしか吸いません。
[ 2008/06/14 18:10 ] [ 編集 ]
サイバーガジェット製かな? この写真を見る限り。
[ 2008/06/14 23:01 ] [ 編集 ]
大容量バッテリーカバー
お久しぶりです。

「黒さんは塗装が得意」との事なので大容量バッテリーカバーの色の塗替えなんてのも良いんでは。

私は赤PSPの大容量バッテリーのカバーが欲しい。。。

特定の色でしかカバーが出ていないのでこれもアリかと思うのですが・・・
[ 2008/06/15 08:45 ] [ 編集 ]
>>naoyukiさん

貴重なご意見、ありがとうございます。
もちろん、依頼があれば塗りますよ。
[ 2008/06/15 09:21 ] [ 編集 ]
私もディープレッド用の大容量バッテリーカバーがいいですね
[ 2008/06/16 06:28 ] [ 編集 ]
>Ж紅嵐Ж さん

赤用は売ってないんですね。
調色するので多少の色の違いはありますが、
もちろん塗れますよ。
違うといっても、気にならない程度ですけどね。

ただ、料金をどうしようかと考えています。
色を塗るといっても、ただ色をかけるだけではないんで、
材料費がかかるんです。

色+プライマー+クリヤー+諸々で結構かかってしまいます。

カバーだけでも、作業工賃を入れれば1500~2000円
といったところでしょうか?

それ以下だとたぶん足が出てしまうんで、ちょっと考え中です。
受付自体は、すぐにでもできるんですけどね。
[ 2008/06/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


