3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA買うで!

 ダウングレードするのに、Ver 2.81 以上のものはGTAの初期型がいると知って、
とりあえずググって調べました。

調べたことがある人は分かると思いますが、管理人が調べたときは、
数件の中古ショップの他に、Yahooオークションがやたらたくさん名前があがっていました。

中古ショップの場合(店の名前は忘れました)、大体が品切れ中とか、買取り受付中で、
「なんやねん、結局無いんやんけ!」
というショップがほとんどでした。

あとは、PS2版だったり、初回版じゃなかったり。

Yahooオークションの場合は、
「初回版」とか、「ダウングレードできます」
みたいな、直球ど真ん中の文字がたくさん並んでたので、
「おおっ、コレやんけ!」
と思って早速入札しました。

つづく・・


[タグ未指定]
[ 2007/05/12 16:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
リンクしておきました。よろしくお願いします。
[ 2007/05/12 18:45 ] [ 編集 ]
でも...
ご存知と思いますが、GTAの初期型でDGできるのは、3.03です。黒兎さんが、お持ちのPSPは、3.10と3.30。
残念ながらだめなんじゃないでしょうか。
[ 2007/05/14 00:31 ] [ 編集 ]
名無しさん

すいません、書き間違いです。
青は、3.10OE-A' 黒が3.30OE-Aと、1.50です。
書き直しておきますね。

それとGTAは2月に購入したもので、このGTA購入話はそのときのことを書いたものです。

ブログ内の記事のことは、すべてこの黒の3.30OE-Aを使って書いています。
もちろん、GTAを使ってのダウングレードもしています。

と、いうことなんです。

説明不足でもうしわけないです。
それと、ご指摘ありがとうございました。

よければ、また遊びに来て、続きを読んでいってくださいね。
[ 2007/05/14 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


