3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その13   ~必須アイテム1~

今回は、黒さんが作業するときの必須アイテムのことを書きます。
コレ。

CIMG4049.jpg



タバコは赤マルで、コレしか吸ってません。
前までは火をつけるときはマッチでしたが、
気が変わったのかターボライターに変えてます。

作業中は吸ってませんが、そのほかは大体吸ってますね。
ヘビースモーカーというより、チェーンスモーカーといった感じです。

あとは、耳かき。
この他にも綿棒やコヨリをつかって、しょっちゅう掃除してます。

いや、黒さんが作ったコヨリは具合がよくて、僕もえむさんも使ってるんですけどね。

[タグ未指定]
[ 2008/06/18 21:25 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(6)
ジッポにすると美味しいんですぜw
[ 2008/06/18 22:12 ] [ 編集 ]
>トビーさん

ちょっと分かる気がします。
タバコの香りとオイルの香りが、ちょうどいい感じに
混ざるのがなんともいえませんね。

そのうち、パイプやキセルなんかも買って楽しもうと思ってます。
[ 2008/06/18 22:20 ] [ 編集 ]
僕はマルボロのメンソールです。
あとは、ブラックデビルです。
[ 2008/06/19 16:05 ] [ 編集 ]
マッチも乙ですぜ
[ 2008/06/20 01:27 ] [ 編集 ]
皆さん、お久しぶりです。
覚えてらっしゃるでしょうか?
依然お世話になったものです。(汗


PSPもMHPシリーズのおかげで販売台数が増え、
ユーザーとしては嬉しいですが。

新規ユーザーと言うか、
にわかユーザーが増えたと言うこともあって大変ですね。

最近のコメントを何件か拝見しましたけど…、
私がお世話になってた時期よりひどい…。


何か、手助けできれば良いんですけが(^^;
空いた時に気になるコメントを荒れない程度に助言しておきます。

カラーサービス始めたんですね。
また、お世話になるかもしれません、
その節はまたよろしくお願いしまね。


しかし…にわかユーザー多いなぁ…。

赤マル…うまいね…オイラはソフトパック。
[ 2008/07/16 09:41 ] [ 編集 ]
>> Stans2501さん

お久しぶりです。元気にされていましたか?
ウチも、質問が多くなってきたので、
コメントをいただけたら、皆さんも助かると思うので
よろしくお願いします。

ペイントのほうですが、ぼちぼち依頼が増えてきています。
ただ、ちょっと時間がかかるんですけどね。
儲けは材料費で飛んでしまうし。

ご利用の際は、ご連絡ください。
新色の青なんて、きれいに上がると思いますんで。
[ 2008/07/18 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


