fc2ブログ

3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

世話になったソフト

黒ハムです。

以前はほぼ毎日使っていたんですが、
今はまったく使うことのないソフトです。
これ。

 CIMG4054.jpg


GTAは中国に住んでいるアメリカ人(?)から18000円
ルミネスは、九州の高校生から7000円

で買ったらしいです。(Yahooオークションで)

今はまったく使ってませんし、ゲームを楽しむということも誰もしませんでした。

とりあえず、記念に置いておくそうです。
売っても100円くらいじゃないですか?

[タグ未指定]
[ 2008/06/19 21:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なつかしいいい
この頃はよく本屋でPSP関係の本あさってたなあ
[ 2008/06/19 23:33 ] [ 編集 ]
>>名無しさん

今は似たり寄ったりの本が多いですけど、
このころはあまり情報が多くなかったので、
私も手当たりしだい本を購入していました。
[ 2008/06/24 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー