3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日です。

黒ハムです。

実は今日、7月7日はえむさんの誕生日です。

最初、黒さんの提案でえむさんの大好きな
レアチーズケーキを1ホール買おうという話をした所、

  えむ  「もう誕生日が来ても喜ぶ歳と違うし、
        ケーキとかは要らん!パチンコ行かせて。」

ということで、パチンコ屋へ。

結果から言うと、えむさんはいろいろ打って一回も当たらず負け。
黒さんは必殺仕事人桜使用で、5千円で4連でした。

  黒   「カードに5千円あるからやるわ」
  えむ  「マジで?ありがとう」

でもえむさんは、1000円だけ打って、あとを換金して懐へ・・。

  えむ  「残りもらっていい?」
  黒   「なんや、打たんかったんか?まぁかまへんで」

なんか何のお祝いも無く終わってしまいました。

しかし、相変わらず黒さんの引きは強いな。
日曜日も花の慶次で、1500円で25連してたし・・・。

[タグ未指定]
[ 2008/07/07 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
おめでとうございますw
これからも頑張ってくださいなーw
[ 2008/07/08 00:07 ] [ 編集 ]
一日遅れですが誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
[ 2008/07/08 00:45 ] [ 編集 ]
えむさん
お誕生日おめでとうございます
それと
黒さん強すぎ
ちょっと
嫉妬します
自分はまだ未成年ですので
親同伴でしか行った事ないですが
親父は横で五月蝿いわけですよ
しかもこっちが当たってるととられるし
まあ
2kくれるんですけどね
自分は良いときで
1kで2万3千の儲けです
親父に取られなけりゃもっといってたと・・・
負けるときゃ負けます
2千円使い切ったら親が終わるの待ちます
親父は待ってくんないけど・・・
早く20歳になりたい!
駄文すいませんでした
[ 2008/07/08 01:27 ] [ 編集 ]
>>トビーさん ハイデン_01さん 神の髪の使いさん

わざわざコメントをいただいて、ありがとうございます。
これからもがんばりますので、Freeclubをよろしくお願いしますね。

>>神の髪の使いさん

黒さんの引きの強さは理解不能ですが、
1k,2kで当てるのは、すごいことですよ。

お父様と一緒に行かれているのですね。
私たちも玉を共有するので、玉は共有するものだと思ったほうが
いいかもしれませんね。
「そういうシステムやねん!(天神橋五郎風)」
と、お父様が言われてそうですね。

ただ、ハマリすぎには注意して楽しんでくださいね。
[ 2008/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
返信遅くてすいませんが
いあいあ
うちの場合は
玉の共有はしません
取られなきゃ・・・というのは
出る台を見つけると
親父に奪われることです
そうしたら
ほかの人がやってるのを見て
どれが出そうか予想する
いくつか目星をつける
とかでその台に移るですね
もちろん親父の近くで(何かあると怖いですし高校生ですから・・・)
今日は部活の練習試合があったんですが
帰宅後
パチンコ行きました
めっちゃ疲れてました
もちろん強制でした
今日は
2kが5kで返って来ました
よかった
ちなみに
自分の取り分はいつもは
儲けの7割です
残り3割は親父・・・
だったのですが
今日は最初のころのように全額貰えた!
最初のころは
勝てる日は3,4回に1回でしたし
負けるときは負けましたし
最近は出る台に目星をつけるという方法を見つけたので(2,3年前)
寝台入れ替えの時以外はたいてい勝ちます
というか
儲けは合計で12000円ですけど4回連続勝ちですw
[ 2008/07/13 21:12 ] [ 編集 ]
>>神の髪の使いさん

予想するとか、出る台に目星をつけられるのがすごいですね。
私の場合は、ほぼ適当というか勘なので、
そんな千里眼がある人はうらやましいです。

連勝しているのはいい波に乗ってるということなので
とてもいいことだと思いますが、
ハマらないように気をつけてくださいね。

[ 2008/07/13 22:45 ] [ 編集 ]
はい
気をつけます

週2以上のペースで連れられています・・・
ちなみに
誤字がありました
寝台ではなく新台です
まあ
昨日は新台入れ替えのときなので
勝てて良かったという事です
某漫画の好きなキャラのセリフ
「パチンコというのは初めて入ったが
確率の計算だね~」
確かにそうですね
周りの人見て勝手にその人の台計算しています
紙とペンでメモって
かみと読む字をよく使うな・・・w
[ 2008/07/14 21:01 ] [ 編集 ]
久しぶりです
去年ダウングレードを依頼したものですが、あの後なくなくPSPを手放したのですが、昨日新型PSPを購入して、パンドラ化さして、カーネルモードを起動させようとしたら、電源は入るのですが、メモステランプ、画面が点灯しません・・・フラッシュが逝かれた可能性は大ですかね?
[ 2008/07/15 02:09 ] [ 編集 ]
>>テンポールさん

作業してみなければなんともいえませんが
パンドラで直るかもしれませんよ。
[ 2008/07/18 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


