3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似合ってないよ。

黒ハムです。
実は、最近黒さんが珍しくPSPで遊んでいます。
実は黒さんは、PSPであまり遊びません。
というより、あまりゲームで遊ばないんです。
最後にやったのが、PS3の龍が如く 見参! でした。

その黒さんが、何を思ったのか代行の合間にPSPで遊んでいました。
ゲームはなんと、テイルズオブディスティニー2!
似合わへんで~。

  ハム  「なんでこのゲームなんですか?」
  黒    「あん?別に・・。安かったから。」

らしいです。
別に何でもよかったのか・・・。

  黒    「実はPS1のやつはクリアしてるねんで。」
  ハム   「うそん?黒さん、テイルズ好きなんですか?」
  黒    「いいや。」
  ハム   「どないやねん?でも、この手のゲームは黒さんには
         似合ってないですよ。」
  黒    「ん~、まぁ絵がな。少女マンガチックやわな。」

といいながら、今日もやってました。

  黒     「コイツ、なんやねん?なかなか死なへんやんけ!」

一人でぶつぶつ言いながらやってます。

  黒     「オルァ、やった!やっぱオレ!さすがオレ!」
  ハム    「何か倒した?どこまでいったんですか?」
  黒     「それは教えられへん」

コイツ、ムカツク・・・。
もったいぶるほどのことか?

数分後、画面をチラ見すると、スタッフロールが流れていました。

  ハム    「何?もうクリアしたんですか?」
  黒      「見ての通りやんけ。」

結局2週間くらいかかったんかな?
チートも使わず、自力でクリアしたみたいです。

僕も何かゲーム買おうかな・・・。

[タグ未指定]
[ 2008/07/17 01:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
7月31日に発売されるファンタシースターポータブルはおすすめです
[ 2008/07/17 02:10 ] [ 編集 ]
TOD2は面白いですよ~
自分も隠しダンジョンやらなんやらやり込みましたからw

草太さんも言っていますが、ファンタシースターポータブルおすすめです。
体験版などやってみてはいかがでしょうか?
[ 2008/07/18 14:30 ] [ 編集 ]
>>草太さん 真流さん

公式サイトを見てきました。
面白そうなので、買おうとおもいます。
黒さんに頼んで・・・。 
[ 2008/07/18 22:33 ] [ 編集 ]
ついにパンドラ対策基盤が・・・
お晩ですnaoyuki03171963です。

今日、ひとりごとぶろぐ様を見ましたらPSPのパンドラ対策の入った基盤が出てきたようです。

出たばかりのブルーメタPSPでもバージョン違いによってCFWがインストール出来ない物があったよう・・・。
[ 2008/07/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


