3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.01M33-2

CFW4.01M33-2の導入方法の説明です。

 878746f2.png

【必要なもの】

・CFW3.52M33-3以上を導入済みのPSP
4.01M33-2
・FW4.01のアップデータ用EBOOT.PBP(4.01M33を導入していない場合)


【導入方法】

1.サイトから4.01M33-2をDLして解凍すると、以下のファイルが出てきます。

         401M33-2
              ├ SDK
              ├ translate
              ├ UPDATE
              └ readme.txt

2.UPDATEを、メモステの、PSP/GAMEフォルダにコピーします。
  
       今導入しているCFWが 4.01 M33 以外の場合は、
       FW4.01のアップデータ用EBOOT.PBPを401.PBPにリネームして、
       PSP/GAME/UPDATEフォルダに入れます。




3.本体に戻ってメモステから、4.01M33-2を起動します。

20080723003551.jpg


4.黒画面になり、以下の文が出てくるので、xボタンで実行します。

         4.01 M33-2 installer.
         Press X to install, R to exit.



5.導入しているCFWが4.01M33の場合は、6秒後にXMBに戻りますが
  それ以外の場合は、純正のアップデート画面になるので、手順どうりに進んでください。


6.本体設定から、4.01M33-2になっていれば成功です。



[タグ未指定]
[ 2008/07/24 00:43 ] CFW | TB(0) | CM(7)
すいません。CFWってバージョンを下げる、3.90M33→3.80M33って普通にバージョンを上げるのと同様にしてできるんですか?教えてください。
全く関係なくてすいません・・・
[ 2008/07/25 20:58 ] [ 編集 ]
普通ではできませんよ。公式と同じようにはじかれてしまいます。 
Despertar del Cementerio universal Unbricker version 4
を使うとよいと思います。
[ 2008/07/25 22:43 ] [ 編集 ]
Inoorrect fileと表示されてアップデートされません。
CFWも対応していることを確認したんですが。
どうすればいいですか?
教えてください。
[ 2008/08/03 10:53 ] [ 編集 ]
メモステの容量について
PSP-2000をCFW3.71M33からCFW4.01M33-2にアップ後PCに転送しておいたデータをメモステに移しました。
ですがメモステの空き容量が3.71の時は1508MBだったのに対し4.01では412MBしかありません。
データを転送するときエミュレーター等は入れなかったのでメモステ内のデータは軽くなっている筈なのですが。。。
何度かメモステのフォーマットをやり直してみたのですがやはり同じ現象がおきます。
このような現象になられた事はありますか?
又、解決策をご存知でしたらお教え下さい。
[ 2008/09/18 22:51 ] [ 編集 ]
4.01M33-2にしたら、吸い出したゲームが起動できなくなったんですが、どうすればいいですか?
[ 2008/09/26 17:40 ] [ 編集 ]
>>名無しさん

4.01M33-2であらためて吸出してみてください。
[ 2008/09/26 20:03 ] [ 編集 ]
4.01M33-2でもう一度吸い出す以外に方法は無いんですか?
[ 2008/09/27 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


