3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対策基盤のことで思うこと。

黒兎です。

私はまだ扱ったことがありませんが、CFW導入が出来ない
「対策基盤」
というものが出回っているらしいですね。
書き込みや、他のサイトを見回ると、新型の青でも
モノによっては、パンドラを受け付けてくれないものがあるようです。

最初にこのことを知ったとき、以前にあった、
「Ver.2.xxまでは導入可能」
といったバージョンを限定していたときのことを思い出しました。

私の勝手な想像ですが、やはりこの対策基盤をもクリアする
Universal Unbrickerが、近いうちにリリースされるのではないかと思います。

いたちごっこと言えば言葉が悪いですが、
でも何かそんな感じがしますね。

[タグ未指定]
[ 2008/07/27 02:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
TA-088って基盤だそうですね。

[ 2008/07/27 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 00:05 ] [ 編集 ]
だといいのですが
>Universal Unbrickerが、近いうちにリリースされるのではないかと思います。
だといいのですが、今までのパンドラバッテリーによるCFWの導入が奇跡的だったような気がしており、今後のUniversal Unbrickerのようなものは、とおぶん先になるのではと思っています。
とりあえず、ダメ基盤にあたった方はシステムソフトのアップグレードはしないで待つほうが無難ですね。
[ 2008/08/01 05:49 ] [ 編集 ]
まあ、結局最初のPSPに対策できなかった。sonyの負けですね。もういまから対策してもいみがない。勝った。。。。。
[ 2008/08/08 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。