3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対策基盤のこと  その2

黒兎です。

CFWが導入できない対策基盤のことですが、
前も書きましたが、私はまだ扱ったことがありません。
2日前の代行依頼で、
「今日買ってきた新型の新品なんですが(新色の青メタ)、CFWを導入できますか?」
というお客様がおられました。

結局導入は出来たんですが、
正直言って、対策基盤って本当に出回っているのか疑問です。
この手の依頼(青メタ等)で、台数にして20~30はやったので。

他のブログ等で話題になっているので、おそらくは出回っているのでしょうね。
ウチのお客様の場合は、運よく対策前のものだっただけかも知れません。

これから対策版がどんどん増えていくなら、購入予定の方は、
早めに買っておいたほうがいいかもしれませんね。

[タグ未指定]
[ 2008/08/02 16:31 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(2)
質問いいですか
[ 2008/08/07 12:33 ] [ 編集 ]
対策基盤
対策基盤は導入はできるけど起動ができないそうです。
[ 2008/08/07 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


