3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その14   ~ 実は掃除してます ~

ぶらっくはむすたーこと、黒ハムです。
今日もいつものように代行作業中です。
代行作業のことですが、CFW導入・無料導入サービスの他に
実はPSP本体の掃除というものをやっています。

ほとんど僕がやってるんですけどね。
ばらしたり大掛かりなことは出来ませんが
一言で言うと手垢取りです。

十字キー、各ボタン、メモステのところ、バッテリーカバーの中、
UMDスロットのところ、アナログスティックの溝などです。
手垢を取ったあとは、ウエットティッシュで全体をふき取り、メガネ拭きで仕上げます。

一部お客様で、「きれいに掃除してくれてありがとう」みたいな返事がくると
さりげにガッツポーズをしてます。

中には、旧型PSPで掃除する必要がないくらいきれいなものもあります。
大事にしてるんだなぁと思いますね。

そうかと思えば新型PSPでも、掃除のしようがないくらい痛んでいるものもあります。
「どうしたらええねん?コレ?」
みたいな。

こんな感じでPSPひとつ取っても、そのお客様の性格みたいなものが見れるときが
たまにあります。

僕的に、きれいな旧型PSPをみると気分がいいです。
ごく稀にあるんですよ。

[タグ未指定]
[ 2008/08/10 16:24 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(3)
私はここでCFW導入をしていただいて、かえって来たときに汚れが全くなくてびっくりしました!!
それは黒ハムさんのおかげだったんですね!!
ありがとうございました!!
作業も完璧で見た目もバッチリで本当に最高ですね!!
ちなみにCFWの情報以外の代行日記などが結構気に入ってます
これからも頑張って下さい!!
[ 2008/08/10 17:35 ] [ 編集 ]
きゃー俺のPSP恥ずかすぃー///www
[ 2008/08/10 21:31 ] [ 編集 ]
あなたは神だ!!!斜体の文太字の文
[ 2008/08/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


