3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代行屋日記  その15   ~ 喰うたろか? ~

黒ハムです。
今日は、というより日曜日は代行の数が少ないので結構ヒマです。
で、朝から黒さんはパチンコに行きました。
最初は新台の「ジュラシックパーク」を打って、
18000円吸われてました。

  
    黒   「何やねん?出ぇへんやんけ!なめてんのか?」
    ハム  「ほんまですね。今日は黒さん負け?」

と思っていると、その後すぐ、何かよく分からんハデな演出で
よく分からないまま大当たり!

    黒   「は?これが当たり?」
    ハム  「おぉ~、やったやん、黒さん!」
    黒   「ふっ・・。やっぱオレ!さすがオレ!!」

でも、ワンセットで終了・・・・。

    黒   「おもろない。止めや!」

ということで、ジュラシックパークを離れ、エヴァを打ちにいきました。
黒さんはエヴァとの相性がいいのか、一箱使い切るくらいで
シリアス系のアスカ→シンクロで当たり!

    黒   「ええやん。調子ええで!」

その後、パトランプを鳴らしたり、カヲルを出したりして8連チャンで終了!

    黒   「何とか勝ったな!」
    ハム  「よかったですね。」

店の中の食堂でご飯をおごってもらいました。

夜になって、えむさんも打ちにいきたいというので、また行きました。
えむさんのオキニは、アマデジの「花満開」です。

ところが狙っていた台をオッサンに取られ、なんとその台は結果
15Rを含め、12回あたりを引く爆発台でした。

    えむ  「も~~!!信じられへん!!」

半泣きで、その台を見ていました。
その後、背中合わせにある、エヴァのプレミアムモデルを打ち
500円で当たり!・・・でも単発でした。

黒さんは、えむさんの隣に座り、1500円で暴走を引いていました。
こっちは2連してました。

そのあと、えむさんは80回ほど回してアマデジの海を打ちに移動してしまいました。

    黒   「コレ、多分当たるで・・。」

で、えむさんが今まで座っていた台に黒さんが移動。
これがなんと、1回転で確変当たり!

    黒   「よっしゃ!ハイエナ成功やんけ!」

結果、6箱を積む爆発台でした。(15R含む)

    えむ  「何してくれてんねん!その台はあたしが打ってたんやで!
          そこまで回したんもあたしや!
          返してよ!オカマほられるにも程があるわ!」

    黒   「当てたんはオレや。」
    えむ  「うるさい!真っ赤に焼けやがって!オマエは焼き兎か?
          ケンタッキーに連れて行って喰うぞ?」

    黒   「誰が焼き兎やねん?ちょっとうまそうやんけ。
         やっぱ、唐揚げの味がするんか?」
    えむ  「知らんわ!」

半泣きのえむさんと、半笑いの黒さんが言い合ってました。
いつものことなんですけどね。

帰りに、黒さんに甘いものを買ってもらってました。

そういえば、Freeclubの面子は、今日で盆休みが終わりです。
さぁ、明日から仕事頑張ろう!

[タグ未指定]
[ 2008/08/17 23:29 ] 代行屋日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


