3vSAkWabJ74muLpen2u6.gif

社会人ゲーマー(自称)が、ゲームのことをちまちま書いていきます。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対策基盤について その3

黒兎です。

最近、ちらほらと対策基盤のPSPが届くようになりました。
結果から言うと、何をどうやってもCFWの導入は出来ませんでした。

ほかのブログを見て回ると、

「現在話題となっている、TA-88v2の基盤でも、
CFWをインストールすることが出来るようになりました。」


と,大概の所は書いています
また、ウチのコメントでも一件
「導入できますよ。」
というものもありました。
Despertar del Cementerio v6 の使用方法を見てみると
当然今までと同じように、起動するにはCFW導入済みのPSPが必要になります。

ほな、この時点であかんやんけ!
どのMMSも読み込んでくれないので、Despertar del Cementerio v6 
も当然ながら起動しません。

これは私のやり方がマズかったのか、それとも他に方法があるのか?
それともすべて、v3だったのか・・・。
ご存知の方、または導入できたという方、情報をお願いします。

[タグ未指定]
[ 2008/08/19 01:53 ] ツール | TB(0) | CM(10)
とーりすがぁり
Des6ならTA-88v2にもcfw導入できました。

たぶん届いたのがv3だったのではないでしょうか
[ 2008/08/19 07:50 ] [ 編集 ]
導入済みのPSPが必要なのは
たぶん
メモステに導入するために必要という意味だと思います
[ 2008/08/20 00:19 ] [ 編集 ]
神の髪の使いさんの言っていることが正しいと思います。

前回は題名に名前を入力してしまいましたw

すみません。
[ 2008/08/20 08:30 ] [ 編集 ]
あまり詳しいことはわかりかねますが、
TA-088v2はjigkickbatterryの作成ができない。
TA-088v3はそもそもMMSを読み込まない。
だったような...
まだUUv6はTA-088v3に対応していないと思いますよ。
間違ってたらごめんなさいね。
[ 2008/08/20 21:36 ] [ 編集 ]
TA-088v2もmmsを読み込んでくれませんでしたが、UUv6で解決されたと思います。

UUv6もUUv7もまだTA-088v3には対応していません。
[ 2008/08/21 12:20 ] [ 編集 ]
PSP-3000、 10月発売 !!!
おひさしぶりです、naoyuki03171963です。

PSP-3000の発売がSONYより発表されてます。

北米欧で10月発売で何日かまでは発表になっていない模様です。
[ 2008/08/21 18:21 ] [ 編集 ]
ヨーロッパでは10/15に日本円で27000円にて発売される予定だそうです
[ 2008/08/22 08:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 20:20 ] [ 編集 ]
基盤対策 (´Д⊂ モウダメポ
いつも見させてもらってます
新型PSPが出たら依頼使用かと思ってましたが

対策をがっつりやられたようですね
旧PSPはプレミアムですか~?

PSP買うときに基盤指定したら 怪しさ( ゚д゚)ドカンーw

http://blogs.yahoo.co.jp/muupapa491224/14468498.html
http://my.malloc.us/silverspring/2008/08/03/clarification-of-new-ta-088-models/
[ 2008/08/29 09:57 ] [ 編集 ]
>>神の髪の使い さん
 >>メモステに導入するために必要という意味だと思います

    ・一応私は代行屋で、CFWはそれなりに数をこなしています。
  ご指摘はありがたいですが、一応知ってますんで。


>>とーりすがぁりさん
 >>神の髪の使いさんの言っていることが正しいと思います。

    ・私もそう思います。

 >>TA-088v2もmmsを読み込んでくれませんでしたが、UUv6 で解決されたと思います。

 ・代行屋にとっては、CFWが導入できるか出来ないかが問題なんで。
     v6もv7.77も当然ながら試しています。

 >>ヨーロッパでは10/15に日本円で27000円にて発売される予定だそうです

    ・ちょっと高いですね。

>>蒼光さん

    ・何にしても、CFWが導入できないPSPが増えていくのは   残念ですよね。


>>naoyuki03171963さん

    ・そうらしいですね。楽しみです。


>>通りすがりの aas holeさん

    ・導入可能になったらご利用ください。


[ 2008/09/02 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
_1203688493_221.gif

管理人:黒兎
     社会人ゲーマー(自称)
     只今、3DS iPhone分解の
     勉強中。          
カウンター
カテゴリー


